+++ 独り言すぎ +++



多忙の極み?

2005年08月24日(水)

決して、死ぬほど忙しいというわけではありません。
お盆休みも17日までだったし。
しかし、お盆休みが終わるとあれよあれよと追われる日々が始まってしまいまして、ネットに繋ぐ率も低くなってしまっていたのです。

もうこのままスルーしてしまおうかというくらいに(笑)

今の仕事は、去年までの仕事と違って秋口までが稼ぎ時です。
だから、冬になると急にヒマになってしまう予感がしているのですが、当分の間は追われる生活が続きそうです・・・。

「追われる」といえば、例のカレですが、夏の間はめでたく無関係。
先日、ちらっと姿を見かけましたが、別の部署のオネエ様と楽しげにお話してらっしゃいました。
そのままアタシのところへはもう来ないでくれ(願)

そのことに関して、ちょっとだけ嬉しい情報があったのです。
何かというと、職場の施設の関係で、彼のいる部署、別の建物に移動するんですぅ〜〜♪
再び顔を合わせる状況はあるのですが、平常時は廊下でバッタリということもありません。そして当然、お昼休みにカレがアタシのところへ来ることもありません。
だって、建物自体が離れてるんですもの〜。あ〜、うれしい♪

まぁ、これも期間限定のことですが、晩夏&初秋を快適に過ごせるかと思うと、それだけでも顔がにやけてしまいます。うふ。



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]