+++ 独り言すぎ +++



わぉっ♪

2005年07月14日(木)

今日は不安な木曜日♪
な、な、な、なんと!!無事でしたぁ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その理由がなんともわかりやすい。
同じ部署の人に、彼が激しく(?)話しかけれていたのです。
しかも、若干、頼られ気味な内容で!

きっと彼の満たされない想いも、今日ばっかりは満たされまくり。
どこかに穴が開いていそうな彼の満足感バケツですが、きっとその穴をもろともせずに満足感が溢れかえっていたのでしょう。
あ〜良かった。そして、このままうまい具合にいけばいいのに♪

と、↑こういうことを書くと、すぐ逆の事が起きるんですよね・・・。

でも大丈夫!
アタシの計算(?)では、しばらくの間は話す機会もないはず。
その間に、自分の周りでうまい具合に人間関係を形成していて欲しいものですよ。

今までは周りが話しかけても、あまりの被害妄想の強さに「からかわれてる?」と思っていたようですが(上司談)、このままなんとかお願いしたい。
そして、アタシのストレスを減らして欲しい!(切実)

アタシの同僚たちは、彼の人間関係がうまくいって、アタシの周りに来なくなることをネタが減って寂しいと思うようですが(・・;)
突撃されるプレッシャーがなくなっただけでも、アタシの生活は平和になるのです。

彼ももう少し人と触れ合って(アタシ以外)、コミュニケーション能力を養っていって欲しいものです。



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]