+++ 独り言すぎ +++



たった一人で大片付け!

2003年04月04日(金)

大片付け。
そんな言葉はないんじゃないのか?と想いながらも、「大掃除」になぞらえて書いてしまいました。

で、私は一体どこの大片付けをしたのかというと、勤務先です。
自分の部屋ではないのがすごーく悲しい。
私の部屋は荒れ放題。

いや、そんな話じゃなくて(・・;)

私の働いている場所は汚いわけじゃーないんですが、あれこれ大量に荷物の大移動をしなければならない自体に陥りまして。
私ってば暇人なので、それを見ぬかれ見事に片付け係を任命されました(笑)

昨日の夜は他にも人がいて、あちこちダンボールがお引越しをしたり、中身を入れ替えたりと忙しかったのですが、終わるわけもなく・・・。
今日は昼から出勤し、一人ダンボールの山と格闘。
絶対、終わるわけない!!と思っていたのに、私が片付けから開放される時間より30分も早く、普通に終わってしまいました(;´▽`A``

さすがA型。
部屋は汚くても、やる時はやるもんです。

整理した場所自体は狭いんですが、とりあえず・・・ってことでダンボールを詰め放題にしたので、最大定員1名。
一人もくもくと働きました・・・。意外と燃えました。(え?)

いやー、みなさんにも片付け前と後を見せたいくらいなんですが、見せると職場がばれるので、ムリです(笑)

それにしても、あれだけキッチリ片づけが出来るなら、自分の部屋もやれば良いのに・・・あたし( ̄ー ̄; ヒヤリ



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]