シロクマ日和



[ 横浜トリエンナーレ2001の話 ]

1.ちゃんと集合してツアーにする。
2.時間と場所を決めて途中で遭遇してまた分かれる。
3.運まかせ風まかせ。

の3コースを用意してみました。
お時間のある方は是非お好きなコースを。

これはドッキリなんじゃないかとまだ多少思ってるんですが!
わー反応ありがとうございます。ますます楽しみになってきました。
ちょっとこのお祭りの説明を致しますと、例えばフジロックの超豪華版。
世界のオールスターチームというか。世界中からナイスアーティストが。
とっかかりにくいものではなくて、すごく楽しげな、お祭りですお祭。
(中高生は2日有効の入場券で500円ですってよ奥さん)

顔にパン巻き付けて町をウロウロするパン人間とか、巨大なルアーとか、
(中に入ってるモノがまた)本物そっくりの花火とか。マッサージ椅子に寝
そべりながら花火観賞。もう何でもアリの素敵なお祭りです。
11月ぐらいまで横浜で開催しているので良かったら。

ということで日付はーどうしよう。
9月末から10月の頭ぐらいを予定しております。

会えるといいなあ。
お初の方も是非お気軽に。お祭り自体が楽しい筈ですので。
企画が倒れたら何事もなかったかのように普通にレポートします(笑)

レス遅れてすみません。嬉しいからじっくり書きたくて。


2001年09月19日(水)







My追加