シロクマ日和



[ ポンコツコンポ ]

アビさんのレス中に私に回文の神が降臨しました。
駄洒落のつもりで書いたのに!右から読んでもポンコツコンポ!!
ちなみに早口で何度も言うと「コンポツコンコ」になります。

昨日の日記で書こうとしてたことを思い出しました。
でもやっぱりどうでもいいやと思いました。

あっ!今日観ましたよ、サッカー。さして詳しくもないくせに楽しかった。
コンフェデレーションカップとやらは何なんだ。何故日本。何故新潟。

そして荒馬2人乗りのビートの亡霊も見えた。見えたよー!
気付いたら全曲好きだったという。一番好きな曲もちょっと変わった。

全然関係ないですが雹、雷で私の精神を削り取った後は地震・・・
前の二つと比べたら小さかったんですが、でも怖かった。

「アイモードで見れる?」「絶対無理」
「何サイトなの?」「ジャンプ感想サボりサイト」
「ハンドル何?」「・・・・・」

本当にすみません。いつもありがとうございます!
もうすぐ半年なのに何も進化してません!(元気良く言ったもん勝ち)
いや、でも最初はひどかった。今よりもずっとひどかった。
タイトルしかなかったから!(爆笑)
懐かしいなあ・・・タイトルだけですよ。何考えてたんでしょう。
そして次の日に移転。何考えてたんでしょう。

それなのにリンク、常連だったから相互にして頂いちゃって。
申し訳ないなあよし更新すんべ!改装すんべ!ということでここまで来ました。
まだまだですけども、義理って言ったら聞こえが悪いかもしれないですけどね、
義理に報いるようなサイトにしないと、と思ってるのはすごくパワーです。
マイナスになっちゃいけない、っていうピピピピピンチ感と。

最近テキストサイトさんをちょっと巡って、「相互リンクについて」コラムが
必ずと言っていい程あってですね、宣伝目的は止めてプリーズという主旨の。
「そういう場合は例外なく断ります」って書いてあるのですが、逆に、逆にね、
日頃遊びに行きたおして、且つ「相互にしてくれ」って雰囲気でもない場合、
逆に「相互にしないといけない」的良心の呵責が起きるだろうなあ、と思って。

「相互にしなくて平気ですよ」って一応書いた所もあって、でもそれでも殆ど
相互にして下さって。一番困った奴だよなあ。と今気付いた。

というか自分のサイトに自信がないのに作るな、っつう話ですが。
でも自覚があっただけいいよな。良くないかな。

なので私は逆に「相互にしろよコンチクショー」とか言ってみるといいんじゃな
いかと。そうすると相手も「絶対張るかバカヤロウ」って言いやすいしですね、
もし気に入ったら「なかなかやるじゃねえかコノヤロウ」って、貼ってくれると
思いますし。その後は認め合った漢の付き合いですよ。はい。
いや、怒られても責任とりませんけどね(笑)

でも相互目的の宣伝だと思われたら寂しいな、っていうのありませんか?
ないかな。何かコラム読む度にちょっと思った。

明日に続く!


2001年05月31日(木)







My追加