 |
 |
■■■
■■
■ ニューキーボードで日記
サッカー日本勝ったね。 私は正直、興味ありません。 オフサイドの意味すらわかりません。 ボールがあっち行ったりこっち行ったり・・・ 見ているだけで疲れます。 ですが、今日はたまたま仕事が休みであったため、全部じゃないけれど、ちょっとだけ見ました。 残念ながら、稲本のゴールシーンは見逃しました。 ハンバーグ食ってました(笑) ってか、今日やっと、どの人が稲本なのかわかりました(笑) んで、日本が勝っても・・・ 正直私にとっていいことは無いんですね。 もし今日仕事だったら、恐らくサッカーを恨んだことでしょう(笑) 前回の日本戦の時、私は仕事中でした。 その時、不愉快な思いをしました。 まず私は、社員ではありません。 そんな私や、アルバイトの子たちは仕事をしていました。 バイトの子達なんかは、サッカー見たくてうずうずしていました。 そんな時に、社員である人たちが、仕事をさぼりサッカー観戦していたのです。 もちろんテレビですが。 そんな状況の中で仕事をしていたので、ちょっとワールドカップにむかついていました。 だから、できれば早くサッカー熱が冷めてほしいと。 でもまぁ、今日たまたま見てしまったのだけれど、ちょっぴり日本を応援している私がいました。 悔しかった(謎) 今度の日本戦は、むかつくんだろうな(笑)
*** サッカーファンの人ごめんなさい ***
んでもって、今日はキーボードを買い換えました。 新しいキーボードで打っています。 カチャカチャうるさいキーボードです(笑)
2002年06月09日(日)
|
|
 |