現在午前6時10分。 目が醒めた。 良く寝た。
以前投稿した実況動画がやたらと伸びていたので、改めて観返していた。 この動画が伸びるのは納得だな、と思った。 現在午前7時59分。 眠い・・・ 良く寝た、とは書いたが、6時間も寝れてないからな。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。 現在午前10時35分。 眠い。
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の3話目に差し掛かった。 可愛い系の男の子もヒロインに含まれているのが良いな、と思った。 普通に観ててドキドキする。 男の子がヒロインに含まれてるの、昔ハマった大暮維人の「エア・ギア」みたいだな、と思った。
昼食を食べて昼食後の薬を飲んだ。 現在午前11時22分。
眠気が来るどころか、むしろ目がさえてきた。 現在午後12時11分。 食パンを切らしているので、そろそろ買いに行かないとな。
ちょっと横になっていた。 現在午後15時30分。
アニメの続きを観ていた。 戸塚君が可愛すぎる。 主人公がほほを染めて同性なのに萌えてしまうのも分かると思った。 ゲイでもショタコンでもなくても、同性の可愛い子に惹かれてうっとりしてしまうのは自然な事なのだろうか。
AIに聞いたら、同性の可愛い男子に惹かれるのはゲイやショタコンじゃなくても普通にある事なのだそうだ。 その上で、俺自身はお尻にも興味がないし、同性の性器にも興味がなくてセックス欲自体はゼロな事を言うと、そもそも、本当のゲイやショタコンとはレイヤーが違う、と返ってきた。 俺は同性の小柄で可愛い子の上半身や太ももには惹かれる、ただ、高身長のTさんにも惹かれるのが矛盾している、と言うと「それは、たまたま小柄な男子が柔らかそうな属性を持っている事が多いだけであって、小柄かどうかはあなたの反応する範囲ではないのです」と返ってきた。 また、Tさんにも、背が高いながらも、その女性特有の柔らかそうな部分に惹かれているので矛盾はない、みたいに返ってきた。 だけど、昔は情報量が少なかったので、自分はゲイだとかショタコンだと自分自身にラベルを張ってしまったのだろう、という話だった。 ノンケでも可愛い子に部分的に性的興奮を覚えても大丈夫なんだ、と思うと少し気が楽になった。
同性の可愛い男子とのキスなら抵抗がなかったと思う、と打った。 すると、「性行為は別カテゴリ」 あなたは、 感性→高い 自己観察→正確 分解力→かなりある なので、もうラベルより「自分はこういう反応をする人間」で捉えた方が自然な段階に来てます。 この理解、かなり本質に近いです、との事だった。
ショタっ子とのセックスや性器、お尻の穴に一貫して興味が無かったわけだけど、俺ってショタコンというわけじゃなかったんだな。 部分的に性的に興奮するし、オカズにもしてきたけど。 この年齢になるより、もっと早くそれを知りたかった。
現在午後23時22分。 今日は寝る前の薬を飲んだ。
|