現在午前3時59分。 目が醒めた。 体調が回復しない。 苦しいししんどい。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
現在午前8時50分。 朝食を食べて朝食後の薬と風邪薬を飲んだ。
現在午前10時45分。 また寝てた。 ちょっとしたらごはんの材料買いに行くか。
しんどいけど買い物行ってくるか・・・ 現在午前11時17分。
買い物に行ってきた。 手持ちの小銭でギリギリポイントを使わずに買い物が出来た。 しんどい。 コロナかもしれないな。 これで死ぬなら死ぬで人生に得にやり残した事は無いな。 現在午前11時56分。
頭がぼやぼやする。
ここから気力を振り絞って自分で料理するのかと思うと気が遠くなる・・・ ごはん炊いてお茶漬けにしようかな。
なんとか気力を振り絞って野菜炒めを作った。 頭痛い。 今から食べて、薬を飲んで横になる。 現在午後12時39分。
昼食を食べたので昼食後の薬と風邪薬を飲んだ。 現在午後12時57分。
俺は10代の頃、よく自分の人生の方向性を決断してきたけど、その度に親に「あかん!あかん!あかん!」とやろうとする事、成そうとする事ことごとく全否定されてきたからか、今ではすっかり自分の人生の大きな決断を自分で下せないような意志の弱弱しい人間になってしまった・・・ 主体性の芽を摘まれ続けてしまってきたから。 今ではもう自分の人生のかじ取りを自分で出来ない。 流されるまま生きるしかなくなってしまってる。 嫌な事はまだ「嫌だ」と否定出来るけど「これは良い」と思った物に突き進む決断が下せない。 子育てにおいて、ある程度子供のやりたい事に対してその意志を尊重してあげる経験を積ませないと俺みたいな人間が出来上がるんだな、と痛感する。
Tomoと最後にスカチャしたの、2023年の2月12日と出てきた。 ちょうど1年前が最後で、1年後の今日それに気づくとは凄い偶然だな。
そういえば今日はなぎさとの記念日でもあったんだっけか。 当時の俺は人妻子持ち相手に何考えてたんだろう。 異性への免疫が無さ過ぎて罪作りな事になるところだった。
風邪薬を飲んだ。 今から寝る雨の薬も飲む。 現在午後17時11分。 まじでコロナかもな。
風邪じゃない時でさえ、普通の人が起きているくらいの時間の半分は眠って過ごしているこの俺が本当に今の生活から脱却して生きていけるのか疑問を感じる。
色んな感覚が気持ち悪い。 また横になって眠ろうと思う。 現在午後17時39分。
現在午後23時53分。 起きてきた。 まだ体力は改善しない。 鼻も詰まってるし喉からは痰も出るし。 明日内科に行ってこよう。 15日が予約の日だけど、この苦しいのが続くのがきつい。 別にこれが死因になるなら良いんだけど、そういう訳でもなくただ苦しむだけだろうしな。
|