現在午前7時14分。 目が醒めた。 10代の頃に俺に罪をなすりつけようとした奴と刺し合う夢を見た。 こいつが出てくる夢はいつも刺し合いになる夢ばかりだ。 今でも憎たらしいんだろうな。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
現在午前8時00分。 これで朝ごはんが食べれる。
現在午前8時45分。 ストレッチも終えた。 整形外科に行ってエアロバイクしてくる。
現在午前10時31分。 エアロバイクをやってきた。 帰ると掃除のおばさんが居たので挨拶をし、近況報告をした。 エアロバイクとウォーキングを頑張っている事とか。 掃除のおばさんはこの前盲腸で手術をされて入院していたので「その後お加減はどうですか?」と尋ねると「私抗生物質が効かない身体になってるから、長生き出来へんかもしれへん」と言われ、続けて「薬沢山飲んでるからな。副作用って怖いな」と言われたので「それは寂しくなりますね。僕も薬沢山飲んでるので、長生き出来ないかもしれません」と言って談笑していた。 俺は「コロナワクチンも危ないって言いますもんね」と言い、おばさんは「だから私、6回目以降は通知来たけど受けない事にして今も打ってない」と言い、俺は「母とか年配の人に移したら大変なんで僕は打つ事にしてます。もしコロナで死んだら時代に殺されたって事で、『そういう時代やったんやなぁ』と諦めも付きます」みたいな事を話した。 久しぶりに掃除のおばさんと話せて良かった。
そういえば掲示板にアクセスしてた頃、デバイスが「勇者はリュカの日記のコピペ班頼むわ」とかほざいてた。 こっちが1人なのに対して粘着の方は多人数だから気が大きくなってるのかもしれないが、それやられた時点でネットストーカーとして警察に行くから。 この日記の無断転載は一切認めてないからな。 それを示唆したデバイスの事も含めて通報する。 もしそういう事をされてないか、俺自身はあの板をもう観ない事にしているから確認しようがないが、メッセの子に確認してもらって、もしそういう事をしているのならそれなりの覚悟しとけよ、と警告だけしとくわ。 法的にも犯罪者予備軍で悪党なのはあくまでもお前らの側だからな。 ネット上では集団で団結して安心して粘着行為が出来るのかもしれないが、警察の取り調べ受ける時は数人の警察に囲まれてお前らは一人きりの個々人だし、生保の俺には示談に応じるメリットが無いって事もちゃんと頭に入れておけよ。 お前らの年齢ならちゃんと前科も付くからな。
今日の運動で体重は111.4キロまで落ちてくれた。
なぎさにも警告しとくけど、信頼して話した俺の別名義晒したりしたら、ネット上の名義とは言えそれも「個人情報の漏洩」になるってゲーム垢関係の人が教えてくれたからくれぐれも晒さないようにな。 またリュカとしての活動をゲーム名義の方に晒すのも同様。 もしそれしたら、やっぱり俺は自分自身を守る為にも警察に行かざるを得ないから。
現在午後12時11分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後14時07分。 起きてきた。
現在午後15時53分。 ちょっと早いけど英語教室に出かけてくる。 マクドの新作パイを食べれたら食べてくる。
現在午後21時21分。 英語教室から帰ってきた。 マクドが混みこみで新作パイ食べれなかった。 早く着きすぎたので、俺が通っていた中学校や俺が小6から中1まで住まわせてもらってた1階が事務所になってる建物とかを眺めてきた。 事務所は電気が付いていた。 英語教室になって伯父さんにそれを言うと、「僕も前通って見てきたけどねぇ、普段はあそこはいつも無人やけど今日は特別に人が居たみたいやね」と言われたので、普段俺はあの建物を見に行かないのに、たまたま見に行った日に人が居たなんてすごい偶然だな、と言った。 また、俺がネットストーカーされている可能性があるので、誹謗中傷の件と合わせてケースワーカーに相談しようかどうか迷っている、という事を伝えた。 もしかしたら奴らの動き次第では警察に通報する事になるかもしれない、という事も。 「あんたも大変やねぇw」と言われた。 そんな感じで後はいつも通りの授業を受けて家に帰った。 疲れた。
最悪だ・・・ 出かけている間、バスルームの水道の水フルで出しっぱなしにしてたみたいだ;; 千円も行かないだろうが、1日で数百円取られるのはかなり痛い。 前も同じ事あったけど何なんだろう。 本当に俺が蛇口を捻ってそのままにしていたのか? それとも霊的な物がそれをしたのか? 解らない。 まだ認知症になるような年齢じゃないし、フルで蛇口を空ける事なんてまず無いのにな。 何者かがしたのだろうか。
あと、伯父さんと英語の先生曰く痩せる薬はあるのだそうだ。 今アメリカやイギリスで爆発的に売れているけど、日本にはちょっとしかないとか。 掃除のおばさんも痩せる薬はあるって言っていたけど、精神科の先生も内科の先生もそんな薬は無い、と言ってた。 俺みたいな層にはまだ出回らないだけだろうか。 とりあえず掃除のおばさんの言っていた事は正しかったんだ。 その薬を飲むとご飯が美味しくなくなって、食の楽しみが無くなるとか。 禁煙外来のチャンピックスみたいだな。
現在午後21時54分。 夕食を食べたので寝る前の薬を飲もう。
|