現在午前0時26分。 今日は寝る前の薬を飲んだ。
現在午前8時02分。 目が醒めた。
スキンダプサスに水やりをした。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
現在午前9時46分。 皮膚科に行って来る。 足の裏の皮がひび割れていて痛痒いので分厚くなった部分を削ってもらおう。 熱中症対策に傘を差して冷やした麦茶も持って出かける。
今日皮膚科休診日か。 明日だな。 とりあえず買い物にだけ行って来る。
やばいな、毎日アイス箱買いしてるわ俺。
現在午前11時06分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後12時34分。 眠れてたのか分からないけど起きてきた。
現在午後16時06分。 今朝は寝不足だったし、今日はもうこの時刻になってしまうと小説の続きを読む気力も無くなってしまった。 昨日小説を読んでいた最中に伯母さんからあんな人騒がせな知らせさえ掛かって来なければ、俺は今頃この小説を無事に読み終えれてたはずだったのに、と。 少し恨みがましい気持ちが湧いてしまう・・・ わざわざクソ暑い中実家まで足を運んだけど、結局母も何でもなかった訳だし。
ディズニーも100周年だけども甲子園も100周年なのだそうだ。
現在午後18時42分。 夕食を食べて寝る前の薬を飲んだ。 昨日遠い実家に足を運ばなければ、足の皮が分厚くなって割れて痛痒くなる事もなかっただろうに、何もかも人騒がせな伯母さんのせいだ、とまた恨んでしまう・・・ 痛痒いのが気になって寝起き後読書出来なかったらどうしよう、とか。 とりあえず明日は皮膚科に行って分厚くなった箇所を削ってもらう。 明日からDBDで新しいイベントが始まるので、俺もまたDBDに戻ると思う。
現在午後19時31分。 横になろうかな。 目がチカチカしてきたし。
|