現在午前4時57分。 目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。 今日は午後19時以降は明日の内視鏡検査まで絶食となる。
今日はひたすらバナナとうどんを食べ続けたな。 体重が1.5キロくらいリバウンドしてしまった。 今日の午後19時以降食べれないので今のうちに食べておこうと思ったのだ。 現在午後13時38分。 うどんを食べたので昼食後の薬を飲んだ。
明日でGYAO!のサービスが終了してしまう。 GYAO!で観る最後の「水曜日のダウンタウン」だ、と思って噛みしめて観ている。
久しぶりのバナナだからか、バナナアレルギーにでもなったようで体が内側から痒くなっている。 明日の内視鏡検査に響かないと良いのだが・・・ 現在午後14時20分。
一週間近く待ってもいまだに返信が来ないので、管理会社にどうかなさいましたか?と更にメールを送っておいた。 このまま返信が来なくて払わなくて良いのならそれにこしたことはないのだが。 そんな都合の良い事がある訳ないしな。
現在午後19時03分。 夕食を食べ終えた。 これで明日の内視鏡検査が終わるまで絶食だ。 午後21時になったら下剤を飲まないといけないそうだ。 なのでもうちょっと起きておく。
管理会社の担当から返信が来た。 月末でバタバタしていて連絡出来なかった、明日また事務に聞いてお支払いの件ご連絡します、との事。 明日病院なんだけどな。
現在午後19時36分。 今日は寝る前の薬を飲んだ。 21時になったら下剤を飲む。
現在午後20時59分。 下剤を飲んだ。 今日は寝る。
|