リュカの日記

2022年12月26日(月)

現在午前0時00分。
クリスマスが終わった。
弟の38歳の誕生日だ。

現在午前3時16分。
また寝てた。
眠すぎて生まれた時間たる午前2時48分までに起きてこれなかった・・・
ただ、今回は悪夢じゃない普通の夢を見れて少し安心をした。

現在午前5時49分。
起きてきた。
昨日のケンタッキーの残りを最後まで食べきった。
体重は111.4キロまでリバウンドしていた・・・

チキンは昼でもよかったかもな。
朝に食べて胃もたれがする。
現在午前6時02分。
また眠る。眠気が凄い。

また寝てた。
現在午前8時13分。
壁穴3か所開けてしまってて1か所しか申告していなかった、という夢を見た。
起きてきたらちゃんと壁穴は一か所だったので良かった。

肩甲骨はがしの運動をやった。
やり終えて息が上がっている間に伯母からLINE通話が来たので、最初の方はゼェハァ言いながら話してた。
現在午前8時57分。
さて、精神科に行ってこようかな。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
髭剃りもした。
さっぱりした。
今度こそ精神科に行ってくる。

現在午前10時53分。
精神科から帰ってきた。
内装業者が実家の真となりの会社だったから知り合いが居たら怖いなって不安になる事を話すと、「仕事は仕事でやってくれると思うし心配せんでええと思うよ」と言われた。
あと、手袋の粘着が酷いので訴える事も考えんといかん、と言う伯母との話の流れで伯母に自分の性癖をカミングアウトした事も。
手袋に粘着されてる事も先生に相談しているので記録として残っている訳だ。
そんな感じ。
今さっき伯父に電話しても繋がらなかったのだが、繋がったら大阪に伯父が負担してくれる分の工事費用を受け取りに行ってこようかと思う。

伯父さんが折り返し電話をかけてきたので今から大阪に向かう事になった。
現在午前11時03分。

現在午後13時38分。
伯父さん宅にて、伯父さんが負担してくれる分の金額を受け取ってきた。
ただ、大金を自分の部屋に置いているのが不安なので、これから実家に行って実家に預けてこようと思う。
ついでにタッパ類とかも洗って返してこないとな。

現在午後20時11分。
実家から帰ってきた。
伯父から預かった修繕費の伯父負担の分のお金を実家に預けてきた。
大金を手元に置いておくのは不安だし、工事の際に失くしてしまったら詰みだからな。
実家の家具の大幅移動を手伝ったりして、テレビとソファの位置が替わった。
あと、PCに使うLANコネクタをプレゼントしたり、古いWindows7のPCからUSBメモリを使ってWindows11のPCにデータ移行したりしてあげた。
とても疲れた。
今日だけでウォーキングもしてないのに1万5570歩も歩いた事になる。

現時点の体重110.4キロ。
さて、疲れたので寝る前の薬を飲んだ。
休もうかな。
現在午後20時39分。
昨日までクリスマスだったんだよな。

そういえば去年のクリスマス前に発熱して、今は潰れてしまった内科で診察してもらったんだよな。
で、翌日か翌々日にクリスマスミサに参加したいと言っても止められなかったので、メッセの子がその内科の先生を疑いの目で見始めた思い出がある。
倒れられて潰れてしまったけど、俺には良くしてくれた良い先生だったと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加