現在午前0時00分。 起きてきた。 空腹なのでキャベツの温野菜を食べる。
コロナワクチンはだいぶマシになったな。
現在午前0時37分。 寝よう。
起きてきた。 現在午前2時09分。 もう完治した感じかな。 一応大事を取って、しばらく暖かくして過ごすし運動も控えるけれども。
二日ぶりに風呂に入ってシャワーを浴びた。 さっぱりした。
頭が痛いので前の内科で出してもらった解熱剤を飲んだ。 現在午前5時53分。 あと今日1日くらいは安静にしていようと思う。
現在午前6時32分。 ちょっと寝る。
寝てた。 もうすっかり体調も良くなったな。 現在午前7時48分。
アクセントクロス、お勧めは一面だけ色を変えるのが良いらしいのだが、実家みたいに天井だけ色を変えるか、それとも布団側だけ色を変えるか悩ましいな。
今日は母も腕や肩の調子が良いとの事で、今日実家に来てPCのセッティングをお願いしたい、との事だった。 途中で管理会社から電話が来るかもだけど、電話くらい大丈夫だろう。 現在午前8時46分。 そろそろ出かける。 実家の壁紙や天井も参考までに写メを撮ってこようと思う。 天井の色が何色かも聞いておきたい。ネイビーブルーかな?
現在午後18時33分。 実家から帰ってきた。 実家の天井は薄茶色だった。 あと、ノートPCを開封してセットアップ諸々をやってきた。 Wi-Fi環境だったのでかなり時間がかかったな。 ノートが薄すぎて変換コネクタを使わない限りLANケーブルを挿せないみたいだ。 iTunes、ノートン、Google Chrome、ロジクールのG Hub、特打を入れて、プラグインにKeepa、LLY、LLNも入れてあげた。 USBメモリとG304のワイヤレスマウスをプレゼントした。 母がとても喜んでくれたので良かった。 帰りにたこ焼き屋でたこ焼きと唐揚げを買って帰った。 そんな感じ。
部屋の改装、こんな感じのアクセントクロスとこんな感じの床とのコントラストもいいな。巾木も真っ白で。 https://www.instagram.com/p/CkiIq3qrS3r/
伯母からは「〇君何でも出来るね。その才能を埋もれさせておくのは勿体ないよ?」と言われる。 今日母からも「あんた何でも出来るなぁ」と感心された。 俺も自分の弟に対して「こいつ何でも出来るよな」と思っているので、伯母や母からの言葉は俺に対する最大の賛辞として受け取っておこう。
今日は5万円の給付金を実家貯金してきた。 計25万円預けてる事になる。
現在午後19時30分。 寝る前の薬を飲んだ。
現在午後20時03分。 今日は疲れたな。 横になろうか。
|