リュカの日記

2019年10月25日(金)

現在午前2時45分。
目が醒めた。
俺の天敵だったヤンキーのAの地域の族の総長に任命されてAの英語の勉強を見てやる夢を見た。

あと1か月で俺もアラフォーか・・・
37歳になるまで残り12分の1年となってしまった。
恐ろしいな。

現在午前4時43分。
二度寝から目が醒めた。
スケーターロードとかヤンキーロードがある区画があって、そこらをそれぞれ通り過ぎて行く夢を見た。
最初はスケーターロードを滑っていたのだが、そこを誤って逆走してしまい、隣のヤンキーロードのところの兄ちゃんにキレられて、次にヤンキーロードを滑って行く、という夢だった。
それはそれで楽しい夢だったと思う。

さっきの夢の続きを見た。
現在午前6時34分。
良く寝たな。

現在午前7時17分。
エビリファイを飲んだ。

現在午前8時23分。
胸が苦しいのでエビリファイをまた飲んだ・・・

最近、元英語仲間の人のツイートとか殆ど覗かなくなってきたな。
向こうが完全に俺を拒絶しているというのもあるけど、あの人のツイートって基本的に人の悪口とか暴言が大半で見ててあんまり気分のいいものじゃないからな。
例の無断転載野郎に執着し続けていた俺に散々偉そうに説教してたのに、その人自身が特定個人に執着してその個人に粘着し続けてて、俺に説教してた事を自分自身で全く守れてないっていう最低のパターン。
自分自身がちゃんと出来ていない事を他人にだけは上から目線で「俺はまっとうな事を言っているんだ」という体で押し付け続けるくだらない人だった事が分かった。
呆れてものが言えないよな。

再起動したら今メインブラウザに使ってるFireFoxのアイコンが替わってた。

現在午前9時55分。
染みる方の目薬を注した。
5分置いてからもう一方の目薬も注す。

現在午前10時00分。
振ってから使う方の目薬も注した。

母にLINEでメッセージを送った。

現在午前10時38分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。

GYAOでアニメ「ドラゴンボール改」の続きを観た。

ちょっと前に薬局の薬剤師さんが俺の為にまとめてくれた「副腎」についての資料と「パルモディア」についての資料にざっと目を通しておいた。

「ドラゴンボール」の孫悟空等を演じている声優の野沢雅子さんが今日で83歳の誕生日だそうだ。
そんな高齢とは思えないほど声も見た目も若いよな。

wikiが更新されてないみたいで、wikiの野沢雅子の項目じゃまだ82歳になってる。

お菓子を食べてて、また口の中に血マメが出来てしまった・・・
現在午後12時58分。

現在午後16時30分。
頭が痒かったので風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
今日でツムツムの10月のイベントをプラチナピンズゲットまでクリアした。

今更だけどシーパップを洗浄した。
これで今週のノルマ達成。
現在午後17時13分。

GYAOで映画「ヘルレイザー3」を観た。
昔ニコニコで途中まで観たんだけど、おなかいっぱいになってしまって断念した記憶があったので、最後まで観たのは今回が初めてだ。
見事なまでの糞映画だった。

現在午後19時24分。
昨日伯母から電話がかかってきて、何だったのかと母にLINEで尋ねていたのだが、気づかないうちに着信があったのでこちらから折り返し電話をかけた。
すると母の弟、俺から見たら叔父さんがとある難病にかかってしまった、との事で・・・
一応まだ治療出来る可能性は残されているのだが、それでも命に係わる病気である事には違いなく、俺までショックを受けて胸がバクついてドギマギしてきた・・・
めっちゃ優しい良いおじさんだから何とか助かってほしいと思う・・・
心が落ち着いたらまた看護学校に通ってた経験のあるメッセの子にその病気について尋ねてみたり、自分でググって調べてみようと思う。
今の俺のコンディションじゃ厳しいだろうけど・・・
電話に気づくまで「スーパーナチュラル」シーズン15のエピソード3を19分のところまで観ていたのだが、今日はもうこれ以上観れる気がしない。
まず心を落ち着ける事が先決だ。
寝る前の薬を飲もう。

甥っ子の俺なんかよりも弟の事である母や、叔父の奥さんやその息子の俺の従弟の方が何倍も苦しんでると思う。
当人である叔父ならなおさらだ。
なので、遠縁の俺ごときがこれくらいの動揺抑えられずに何とする、って感じだな。

病名でググって「予後」とか調べてしまうと、自分でワードを入れたにも関わらずドキっとしてしまう;;;;

えらいこっちゃ。
えらいこっちゃで、ほんま・・・

現在午後20時04分。
薬が効いてきたのか、気分が落ち着いてきたのでメッセの子にメッセージを送った。
「この病気について知ってる事があれば何でもいいから教えてください」と教えを請うメッセージを送った。

現在午後21時35分。
腹が減ったのでコンビニでペヤングを買ってきた。
今から作って食べようと思う。

現在午後21時52分。
食べ過ぎて気持ち悪い。
今日はシャットダウンして寝ようと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加