リュカの日記

2019年07月20日(土)

現在午前7時13分。
目が醒めた。
よく寝た。
うちの父やら俺の同級生たちの親やらで寄り合いみたいになって何か一つの物をみんなで作り上げる夢を見た。
楽しい夢だったと思う。

現在午前9時21分。
FANZAで買ったエロ同人を読んでいるうちにこんな時間になってしまった。
自分自身の欲望とか自堕落さに自分が情けなくなって、自己嫌悪に陥ってしまう・・・

外じゃセミが元気にシャワシャワ鳴いている。
現在午前10時08分。
そろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲もう。
起きたらごはんを炊いてチャーハンを作る。

本当に俺の人生って眠って夢見ている時以上に幸せな瞬間って無いんだよな。
もしかしたら誰にとってもそうなのかもしれないけど。
家庭を持ってる人なんかは、パートナーに対する後ろめたさからそれを認める事が出来ないだけで、実際は結婚生活よりも夢の中の世界の方が心地いいのかもしれないし。
あの世ってのは夢の世界とはまた別なんだろうな。
確かめようがないけど。

眠気は無いけどシャットダウンして横になる。
このまま眠れなくなるのも嫌だしな。
現在午前10時35分。

現在午後14時15分。
目が醒めた。
よく寝た。

現在午後15時45分。
チャーハンを作って食べた。
このページのレシピ通りに作った。
https://macaro-ni.jp/47558
店が出してるチャーハンには程遠いけど、それでも美味しく食べれたので良かった。
久しぶりに食べる白米も絶品だった。

左下八重歯にコーヒーが染みる。
まさか虫歯じゃないだろうな・・・

ツイッター情報だけど、15歳から39歳までの年齢層の死因のトップが自殺だそうだ。
それに対するコメントで「人間は自分の人生に希望がなくなると、また誰からも必要とされないと思うと自殺するのです。」とあった。
まるで俺の未来みたいだな、と感じた。
既に自分の人生に希望が無い俺は、この先母が他界したらもはや俺の存在は誰からも必要とされてないと感じ、自殺しそうだな、と。

今更ながらだけどマガジンの33号を読み終えた。

現在午後16時42分。
さっき食べてからそれほど時間を置かず、2食目のチャーハンを食べたせいですぐに腹がパンクしてトイレで少し吐いてしまった・・・
俺は満腹中枢壊れてるから、いつ次の食事を取ればいいのか判断がつかないのだ。

令和になって、テレビ局の二大看板であるジャニーズと吉本が終了しそうな気がする。
ジャニーズはジャニー喜多川が死去して、49日を過ぎたあたりから生前の悪行が掘り起こされて行って終了しそうだし。
吉本は田村亮が吉本のお偉いさんから言われたという「在京5社、在阪5社は吉本の株主だから大丈夫だ」という暴露によって終了しそうだし。
この二大看板が潰れたらテレビ業界はどうなるだろう。
男性アイドル&お笑い芸人戦国時代になるのだろうか。

俺の机の電気スタンドが、熱感知式のタッチパネルをタッチしてももはや反応しなくなってる。
俺が8歳の頃から使っている電気スタンドだけどそろそろ寿命かな。
28年もよく持ってくれた物だ。

現在午後17時44分。
エビリファイを飲んだ。

弟の「みてね」に●っ君がはしゃいでる様子がUPされていた。
それで■■君を抱いている母の姿が映っていたので母にLINEで「今日って親戚の集まり何かあったん?■■君抱いてる黒い服の人っておかんやんな?」と送ると「今日はお宮参りに行ってきました」と返信が着た。
ググってみると赤ちゃんが無事生後1ヶ月を迎えられた事を祝う行事らしい。

今日は午後19時からニコ生公式でOKOWAという怪談グランプリをやるのでちょっとだけ観ようかな。
現在午後18時59分。
もうすぐ始まる。

今着てアリーナ最前列に入れた。
さて、観よう。

しばらく風呂に入ってなかったので、風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。
現在午後19時20分。
幸いまだ怪談本編は始まっていない。

現在午後20時52分。
OKOWAの前半戦が終わって休憩時間になった。
俺の中じゃ今のところ「語り部・匠平(しょうへい)」さんという人の話が一番怖かったな。
ヒデさんがPS4のDbD配信してるみたいなのでそっちも観たいな。
どうしよう。

結局DbD放送見に行って雑談してしまった。
見逃した分のOKOWAはタイムシフトで観ればいいかな。
せっかくプレ垢になったんだし、こういうところでプレ垢の特権活かさないとな。
現在午後21時56分。
そろそろエビリファイ飲んで横になろうかな。

10数年前、「高校野球の選手たちもいつの間にか自分より年下になってしまった」とか思っていたけど、今やプロ野球の選手たちですら殆どが俺より年下なんだよな・・・
歳を取るってこういう事なんだ・・・

俺がコミュ入ってるDbD生主が第五人格放送をやってる。
スマホ版DbDと言われてるゲームだけど、PC版で配信してるみたいだ。
PC版はDMMのゲームだそうだ。
本家DbDと違って無料ゲーム。

現在午後23時34分。
すっかり目が冴えてしまっている。
むしろエビリファイのせいで意識が興奮状態になって眠れないんじゃないだろうか、とすら思えてしまう。

第五人格配信を見ているうちに少し目がシパシパしてきた。
寝れるかな。
現在午後23時58分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加