リュカの日記

2019年07月10日(水)

現在午前1時58分。
目が醒めた。
まだスチームのセールは続いているな。
あと2分で終わるのだろうか。

現在午前2時04分。
2時を過ぎたけどセールはまだ続いてる。
さて、エビリファイ飲んで二度寝するかな。

現在午前6時36分。
目が醒めた。
とても楽しい夢を見たと思う。
スチームの値下げが終わってた。
ついにセールが終わったのだ。

ツイッターで知ったのだがジャニー喜多川が死去したらしい。
沢山の少年にわいせつしてきたので今頃地獄に逝ってるんだろうな・・・

昨日、左足親指の爪が皮膚に食い込んでいる隙間から皮が伸びてて、それをピンセットでつまんで引きちぎったら激痛が走って、未だにその皮のあった部分がズキズキ痛む・・・
心無しかその周辺の肉も黒ずんでるんだよな。
大丈夫だろうか。

現在午前8時27分。
3分前で俺の禁煙歴がついに1年達成となった!!!!!


母にLINEで俺のキンツブのページのリンクを送り、俺の禁煙歴が1年達成した事を知らせるメッセージも送った。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。

さて、エビリファイ飲んでマガジンを買いに行ってこよう。

買い物に行ってきた。
移動中、左足親指がずっとズキズキ痛かった・・・

現在午前10時18分。
母から電話が着た。
今から8月に田舎帰りする際の切符を2人分買いに行ってくる、との事。
俺が「ツイッターのトップになってるけど、ジャニーズの社長死んだらしいで。知ってる?」と言うと「知ってる。朝からずっとそのニュースやってる」と。
俺は「子供たちに悪い事しまくってきたから、今頃地獄逝ってそうやな」と言うと「でも、素晴らしい功績を残した人やってどのテレビでも讃えてるで」と。
俺は「ギネスにも載ってるらしいな」と言い、母は「3本もギネス記録持ってるらしいわ」と。
次に「今日で俺の禁煙歴が1年になったわ」と言うと母が「このリュカってのがあんたなん?」と言ってきたので「そう。でも××たち(弟の名前)にはリュカって名前とか言わんといてや。検索されたら俺のブログとか出て来てしまうから。おかんの事は信用してるからページ教えたけど」と頼み、母は「言わへん言わへん」と。
そして「禁煙1年おめでとう」と言ってもらった。
そんな感じのやり取りをした。

因みに今朝見た夢の内容は夢の中だけの設定上のヲタ友と一緒に女の子を助け、俺に彼女が出来る、という内容だった。
俺の年齢や彼女の年齢は大学生くらいだったな。
全然タイプですらない女の子なのに、夢の中の俺はその娘に夢中で、とても楽しく嬉しく感じた。
最近この手の夢をよく見るのだが、何者かの魂が入って俺をショタコンの道から救い出そうとしてくれているのだろうか。
もしも若返る事が出来たら普通に女の子とも恋愛とかしてみたい気もする。
若かった当時はショタコン欲が強すぎるあまりに自らそれを拒絶してたけど、もはやショタコン欲にそこまでのこだわりは持ってないし。

現在午前10時32分。
昼食後の薬と寝る前の薬を飲んだ。
今日はスーパーで「糖質オフの豚キムチ豆腐チャーハン」という物の具材を買ってきたのだが、流石に料理するモチベが沸かなかったので寝る前の薬を飲んだ。
起きてから料理をしようかな。

メッセの子にもメッセージを送った。
今日で俺の禁煙歴が1年になった事、ジャニーズの社長が亡くなったけど子供たちに悪い事しまくってきたので地獄に逝ってそうだな、という事を伝えた。
キンツブのページも送っておいた。

8月の田舎帰りは午前中の出発になるので、母との移動中にまた緊張しそうだな・・・
しょうがない事だけど。

母に「リュカ」の名前を読み上げられたのは少し恥ずかしかったな・・・

現在午前11時59分。
薬が回ってきたようなのでそろそろ眠る。

現在午後13時51分。
目が醒めた。

これを作って食べた。
https://macaro-ni.jp/45149
腹いっぱいになった。

腹いっぱい過ぎて気持ち悪い・・・
俺は満腹中枢が壊れているので気づかなかったが、豆腐チャーハンは一度に食べる量じゃなかったっぽいな。
現在午後15時40分。
今日の昼の分の薪割りスクワットとツイスト腹筋を終えた。

炭水化物だとすぐに胃の中で消火されるんだろうけど、豆腐なのでいつまでも消化されずにゴロゴロと胃の中に残り続けてる感覚で気持ち悪い。

今日更新された分の「幽遊白書」と「ドラゴンボール改」の続きを観た。

胃の調子は良くなってきたけど、今度は下痢だ。
水みたいな便が出続ける。

現在午後18時33分。
今日の夜の分の薪割りスクワットとツイスト腹筋を終えた。

現在午後18時51分。
今日はそろそろエビリファイを飲んで横になる。
午後20時からksonが配信するみたいで、またリスナー参加型のDbD配信をやってくれるかもしれないが、俺は寝る。
もし寝れなかったら観ると思うけど。

下痢のせいでまた痔になってしまったようだ。
ケツの穴がヒリヒリする、辛い・・・

ティッシュで尻を拭ってみたら血がにじんでた。
切れ痔だ。
最悪・・・

現在午後19時54分。
眠れない。
ksonのツイッターを見る限り、今回はDbD配信じゃないみたいだ。
じゃあ観なくていいかな。

ジャニー喜多川の死はショタコン的には結構な一大ニュースだと思うのだが、ショタコン板でもほんわか板でも大して話題に上がってなかった。

現在午後20時47分。
メッセの子から返信が着た。
「(キンツブについて)そんなのがあるんですね。かなりタバコに依存してたみたいですけどここまで禁煙出来るのは凄いことなんじゃないでしょうか」
「喜多川亡くなりましたね」と。
俺は「ありがとう。チャンピックスって薬2ヶ月飲んでからは割と苦も無く禁煙出来たよ」
「そうだね。人は死ぬと49日かけて生前の行動について裁判を受けるみたいだけど、喜多川も生前の悪行について閻魔様に問いただされてるんじゃないかな」と。
メッセの子は「金と権力で悪行を揉み消して生きてきたけど、それが通用するのは生前までですね」と。
俺は「メディアはまだジャニーズ事務所の圧力を恐れてか、喜多川に対して否定的なコメントはしてないみたいだけど」と。
メッセの子は「そうですね」と。
そんな感じのやり取りをした。

左足親指の皮をピンセットで抜き取った部位をティッシュの箱なんかにぶつけて思わず「あい〜!!!!」と叫び声をあげてしまったり、なんてことがたびたびある。
この激痛なんとかならんかな・・・

現在午後23時21分。
メッセの子からのメッセージも途絶えた。
今回はそれぞれお互いの性癖について語り合ったりしてた。
さて、エビリファイを飲んで横になろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加