リュカの日記

2019年06月25日(火)

現在午前5時58分。
目が醒めた。
よく寝た。

現在午前6時47分。
エビリファイを飲んだ。

現在午前7時16分。
今日の朝の分の薪割りスクワットを終えた。

GYAOでアニメ「続・終物語」「進撃の巨人」「鬼滅の刃」の続きを観た。
「続・終物語」は今回で終わりみたいだな。
あまり内容が頭に入ってこなかったけど・・・

現在午前7時54分。
精神的にきつい。
これはパニックの苦しみだろうか、鬱の苦しみだろうか。
もはや自分で判別出来ない。
エビリファイを飲む。

今日で2人目の甥っ子を見に京都に行ってからちょうど2週間か。
明日でピンク筋を鍛えるストレッチを始めてからちょうど2週間になる。
あまり効果は実感出来ていないけど。
早いな。

最近よくネット上で「こどおじ」という言葉を耳にする。
精神的に子供なおじさん、という意味かと思っていてググってみたら「子供部屋に住むおじさん」という意味らしい。
実家暮らしをする中年男性を指す言葉だという事を知った。
俺は実家に住んでいる訳じゃないけど、一体実家住みの何が悪いというのだろうか。
息子が実家に住んでる事で、もしも親に何かあった時に即座に助けてあげられるし、生活費も浮く訳だし、あらゆる面で良い事づくめでしかないと思うのだが。

俺の一番の性癖はタイプの美少年が誰かに攻められているのを目の当たりにする事、だ。
タイプの美少年に自分自身で手を出すのは現実味を感じないのでこんな感じの性癖になったのだと思う。
でも、本当の本当に一番の性癖は自分自身が美少年になって誰かに攻められる事だ。
美少年がどんな感覚を味わっているかをダイレクトに知れるので、それで更に興奮のボルテージがMAXまで高まっていきそうな気がする。
でも、実際の俺は美少年とはかけ離れた小汚いおっさんなので、暫定的に俺の中の一番の性癖は美少年が攻められているのを目の当たりにする事、になっている。
なのでオカズにするのも美少年が攻められている体験談だったりする。
で、もう一つなのだが、俺はバイなので女性にも興味がある。
俺が好きだったTさんは女性にしてはかなりの長身だったので、その影響でTさんを好きになって以降、長身の女性に魅力を感じるようになっている。
で、男が女に攻められている様子を観るのは、それを脳内で美少年に置換する事が出来るので興奮出来る。
長身の女性に男が攻められている動画なんかはより興奮だ。
例え攻められているのが小汚いおっさんだったとしても、俺はそれを美少年が受けている感覚に脳内で変換して興奮したりする。
結局は男が長身の女性に攻められているのを観るのが好きなのだ。
なので、俺の真の性癖って「ドM」なのかな、とも最近思い始めてる。
最近だと「佐藤エル」という180センチの身長を持つ美女に男が攻められているAVを観てオナる事が多い。
逆レイプみたいな感じだ。
例えば俺自身がそういう長身の女性に攻めてもらえるような店に行けばめっちゃ興奮出来そうな気もするのだが、この歳まで童貞で来たので、一生誰とも性的関係を持たずに人生を終えたい、という変なこだわりが強く根付いてしまっているので、それを実行に移す事は無いのだが。
やっぱ俺の真の性癖って「ドM」なんだろうな。
SもMも表裏一体とは聞くが。
SだからこそMであり、MだからこそSである、みたいな。
実際に俺が誰かと関係を持つ事は無いので、全て俺の脳内だけで完結してるんだけどな。

今日で禁煙歴が350日だ。
あと15日で1年。
本当に早い。

現在午前9時23分。
今日はそろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

現在午後12時47分。
目が醒めた。
買い物に行ってくる。

買い物に行ってきた。
しんどい。
フラフラになった。

現在午後13時58分。
今日の昼の分の薪割りスクワットを終えた。

夏バテか、はたまた鬱か。
何をしててもすぐにグッタリとして横になりたくなってしまう。
漫画雑誌を読み進めて行く体力すらない・・・

毎日が辛い。
眠れた日は毎日楽しい夢を見る。
目が醒めると夢の中に戻りたくてたまらなくなってしまう。
そしてしばらくすると気分が不安定になってきて、薬を飲まないと自分自身のキャパをオーバーしてしまって耐えられなくなる。
薬を飲んで目が醒めてからは夜中になって眠るまでの暇つぶしでしかない訳で、そんな事を毎日毎日無意味に繰り返し続けて日々を消耗し続けている。
無駄に歳だけ取って行く。
親の死だったり、甥っ子たちが物心を付いて俺という人物の正体を認識しかけたり、時間が経つごとに人生が俺を追い詰めて行く。
生きているのが辛い。

現在午後18時21分。
エビリファイを飲んだ。

現在午後18時29分。
今日の夜の分の薪割りスクワットを終えた。
そろそろシャットダウンして横になる。

現在午後22時34分。
うつらうつら何か夢を見ていた気がしたけど、シーパップが息苦しくて目が醒めてしまった。
フィルターが詰まってるのかな。
原因がよく分からない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加