リュカの日記

2009年06月12日(金)

今日は午前9時頃に目が醒めた。
俺がショタコンだという事を知っている外人女が、「この子はどう?」と俺にあるyoutube動画を勧めてきた。
アメリカで有名な東洋人で、15〜17歳くらいのバラエティータレントの少年らしい。
でも、顔も声も完全に男、おまけに一重瞼でエラが張ってて眉毛ももっさりしてて、かつオカマなのか女のような髪型で女の服で化粧をしてて。
俺が「気持ち悪い。これのどこが可愛いの?」と言うと、「彼は凄く華やかでガーリッシュ(少女的)だ。アメリカ人はみんな彼を可愛い、可愛いと言っているんだ」と。
俺は「外人から見たら東洋人は幼く見えるらしいし、日本人とは美的感覚が違うと思う。日本人ならただ幼いだけで可愛い可愛いとは言わないし、それ以前に彼は幼くすらない」と。
すると「彼は凄く少女的なパーソナリティーを持っている。だから、あなたが言う可愛いとは基準が違うのだと思う」と。
俺は「ああ、そうだね。彼は少女の心を持っている。でもそれ以外は顔も声も雰囲気も何から何まで男そのもの。だからキモイんだよ」と。
そしたら「これ以上彼に対する侮辱は許さない!」と言われ、「ただ彼があなた個人のタイプに当てはまらないだけでしょ!」と。
俺が「だったらニコニコにでもUPして他の日本人の反応でも見てみる?」と。
それに対して「それは彼の許可が出ていないから絶対に駄目だ。あなた起訴されるよ?」と。
俺は「起訴も何も、既にyoutubeに上がってるでしょ。それを別の動画サイトに移したからって何の問題も無いと思うけど」と。
すると「法律がどうとかじゃなく、彼本人があなたを起訴するんだ。以前同じように彼に起訴されて、1000万ドル要求された人が居て、こっちではニュースにもなったんだ」とか。
俺は「じゃあUPはしないけど、とにかく彼が可愛いだなんて思わない」と。
すると「もうあなたとは話す事は無い。この先二度と顔を合わす事は無いかもね。何でこんなに失礼な人になったの?誰だって、彼みたいにテレビに出る勇気を持ってる人なんて居ないんだよ!」と。
と、そんな感じでおしまいだ。
俺の一番古いスカイプ友達だったんだけどな。
大体1年くらいチャット仲間みたいに会話したりしてたけど。
因みに見せられた動画はこんなのだった。
動画1
動画2
現在午後18時25分。
この前応募面接に行った派遣会社から電話が来た。
なんか、審査に通らなくて今回は見送りになりました、みたいな事を言われた。
また別の仕事を探さないとな。
今度は時給の高いパチンコ屋でもあたってみようか。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加