俺が例の獣姦された少年と、少し前にメガビに描いた瀬田宗次郎が混じったようなタイプの美少年になった夢を見た。 何かエロい夢だったような気がする。 何故か、自分に寄って来る憎いはずの犬の頭を撫でたりしていた。 今日は午前9時頃に目が醒めた。 4.5時間ほどしか眠れなかった。 目が醒めてしばらくしてから歯医者に行った。 以前から奥歯がボロボロ欠けだして、歯が痛むようになっていたのだが、やっぱり虫歯になっていたようだ。 俺は虫歯のメカニズムをよく知らないのだが「ここまで進行していたら、もしかしたら神経を取らないといけないかもしれない」みたいな事を言われた。少しゾッとした。 今日は応急処置みたいな感じで歯に詰め物をされ、1週間後にもまた歯医者に行かなければならない。 その後、ビデオ屋でビデオを借りてきた。 今日はビデオの半額日なのだ。 「東京ゾンビ」と「ギミー・ヘブン」をレンタルしてきた。 どちらも邦画で新作だ。
ここ数ヶ月、奥歯がずっと溝になっていたのに、それを歯医者で埋められてしまって、何だか違和感というか落ち着かないな。 慣れるまで少しかかりそうだな。 映画「東京ゾンビ」を観た。 完全にアホ映画だった。 映画の中にショタコン親父が出てきて、とても気分が悪くなった。 また、舞台が東京の江戸川区。 江戸川区は、メッセの子の知り合いの子が集団レイプを受けたり、○○君が同級生達に性器の皮を切り取られた地域だ。 そんな下衆な鬼畜共がここに住んでいるんだと、そこからまた気分が悪くなってきた。 その下衆共にしろ、獣姦された男の子にしろ、あの子の事にしろ。 あまりに最悪が溢れすぎてる。数え上げたらキリがないほど、あまりに鬼畜な出来事が溢れすぎてる。 もう、最悪で最悪で。そんな最悪が溢れすぎてて。 今日一日、心が飽和状態になってしまって、何から苦しんでいけばいいのか分からない、そんな気持ちで過ごしてた。
ショタコン板で○○君に関する記事を見つけた・・ それを書いたのは、○○君の同級生に違いない。 かなり胸が悪くなった。 そういう奴って、絶対あの板に集まるようになっているのか。 メッセの子やメッセの子の周りの子に目をつけたショタコン野郎が、いきなりあの板に姿を見せるのはこれで何度目だろう、と思う。 それぞれ別々の奴が、何の因果かあの板に現れやがるのだ。 メッセの子に報告するも、やっぱり「○○君だと思います」みたいな事を言われた。 そいつは、その子と繋がりのあるメッセの子、と繋がりのある俺がその板を見ているだなんて知る由も無いはずだ。 あの板が、それほど全国的に「少年に関する話題と言えばここ」みたいに代表的なサイトみたいになっているのか。 嫌が応でも、話に聞いた男の子についての話題が目に入る。
|