囁き
DiaryINDEXpastwill


2001年02月21日(水) 今日の思考の進み

 少し前に、彼女に言われたこと。
『君は、抱こうと思えば、感情を無視すれば、誰でも抱ける』
 そのことを考えてた。

 抱こうと思ったら、抱けるだろうね。身体が反応さえすればいいんだもの。でも、肉体上は、だと思う。昔、恋愛感情の無いまま、身体を重ねたことが何度かあった。あの時は、自暴自棄になってたから一夜の恋でもよかったけど・・・今は、温もりを知ってしまった今は、心から嫌だ。
 それに、もし、例え彼女以外に僕に身体を許そうとする人がいても、僕は信用しないよね。きっと。何か裏があると考えるでしょう。僕は、そういう奴だ。見返り。脅し。罠。何かが無いと、僕にそんなことをする人なんていない。
 人を信じていないわけじゃ・・・無いと思う(苦笑)。自分を信じていないから。なにも無しに、例えば恋愛感情なんかで僕に身体を許す人、彼女以外にはいないって思うし・・・ね(苦笑)。
 それに、人の『欲』に、過敏に反応するときがある。人を踏みつけにする人を見たときとか、『欲』が強ければ、強いほど。酷いときには、吐く。肉体的欲求を満足させるためにだけ必要なら、信用は出来るけど(なんやかんや言われるよりも、『欲』で行動される方が、信用できると思わない?)、身体は拒絶反応を起こす。
 なにより、アイツ以外は抱きたくないし、したくも無いんだけどね・・・(苦笑)

 それと、もう一つ考えてたこと。多分明日も考えるだろうけど・・・二次元上に存在するもの、例えば、本の中に住んでいる虫なんかが、そのページを食して次のページに行くとき。その瞬間、二次元は三次元になるよね?本のページも、一応は三次元のものだからって思ったけど、じゃあ、本にシミが出来たり、なんやで、そこのページが破れて次に行けるようになったら・・・とか考えてた(笑)。一度、ちゃんと調べてみようかな・・・?


beyond number |MAIL

My追加