本屋の片隅日記

    本屋の片隅日記は本屋の片隅にひっそりと生息している書店員アッキーの日記です。
    本屋の日常悲喜交々と、日々の戯言&写真などなど。
    つらつらと勢いのままに書いております・・・。

    最近読んだ本たち(主にBL)→アッキーの読書メーター
    腐女子限定「腐ログ。」散財の記録→腐ログ。
    過去の日記→日記目次




    復刊ドットコム/茅田砂胡さんのスカーレット・ウィザード・マイナスってご存知?
    エンピツユーザーさん用→My追加

    本屋の片隅日記をアンテナに追加する
    携帯からはコチラのアドレスですー
    http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=13972



    2010年09月13日(月) もう9月。

    全然涼しくねーよ!と思っていたら、今朝かなり涼しかった。
    夜も結構涼しい。
    このまま秋らしくなるのか!?
    いやでもまだまだ昼間は暑いらしいですけど・・・。
    寒い方が好きなので暑いと体力を奪われて困ります。

    ------------------------->8

    にがくてあまい(1) (エデンコミックス)
    にがくてあまい(1) (エデンコミックス)
    ジャケ買いで大成功だったコミックス。
    ただゲイが出てくるというあらすじだけに反応して買った(笑)
    読んだら、でもなんだかすごく面白くて今みんなにおすすめ中です。
    出てくるご飯がどれもおいしそうで食べたい・・・。

    ------------------------->8

    人が減りました。減り続けてます。
    頑張れば何とか回るんだわーって思ったけど、
    回さなきゃいけないから仕方なく踏ん張ってるんですよね。
    人居なくても回るじゃん!と上の人はゆめゆめ思わないように。
    レジ担当ならまだしも担当持ちの欠員は補ってもらわないと、
    棚ががたがたになるので売上に影響は現れてきますよ?
    どうにもならなくなる前に早く手を打って下さいね・・・。



    ↑エンピツ投票ボタン。押して貰えると読んでくれてるのねーと励みに・・・。・(ノД`)・。