独り言
日記と言うより雑記帳
日々ねた作りに励むふぅのたわごと(笑)

2006年05月05日(金) ガンダム祭り

先週カラオケでちらりと話の出たガンダム鑑賞会を、あーちゃんとしおんが本当にやっていたらしい。

といってもさすがに一日では見終わらなかったようで、今日ファーストの最後の1巻(4話入り)を見る。
とりあえず・・・見ているうちら(あーちゃん、しおん嬢、ひるう嬢、わたし)のテンションが果てしなくおかしい。

ちっとも名前が覚えられなくて、ガルマのことをゲルマとかギルマとかいっちゃうしおん嬢。(ちなみ彼女は「手間無しブライト」でようやくブライトの名前を覚えました・・・)
ア・バオア・クーをイナバウアーとかいっちゃうあーちゃん。
ニュータイプ=電波君という図式は完成しかかってるし(^^;

ちなみにこの後、しおん嬢とわたしはあーちゃんちに泊まりこみ、0083も見てました。
しおん嬢はひたすら「コウ・ウエキ可哀想!」と言ってましたが。


 < PAST  INDEX  WILL >


ふぅ [MAIL] [HOMEPAGE]


ランキングに参加してます。 よかったらクリックしてってください。↓

My追加