独り言
日記と言うより雑記帳
日々ねた作りに励むふぅのたわごと(笑)

2006年02月15日(水) にーさま

昨日久しぶりににーさまが帰ってきた。
明日が名古屋への出張で、今日が休みなので、昨日仕事後に帰ってきたらしい。
14日に帰ってくるから・・・とチョコを買って帰ったワタクシ。

朝出かける時に、まだご飯を食べていたにーさまに
「チョコ食べてね。いらんかったらおかんにあげて。昨日から食いたそーにしてるから」と言い置いてきた。
「そーするわ」とにーさまは言ってたので、たぶんほとんどをおかんが食べたに違いない。
いいけどさ(−−;

夜雨が降ってたので、迎えに来てもらったら
「傘くらい持ってけ!天気予報で雨って言ってただろ!」としかられた。

そういえば、にーさまはわたしがまだメビウス君を使っていることにびっくりしていた。
なんせメビウス君はWindows98。SEでもなく98。
メモリーは増設して192MB。
ちょっと年代物・・・
なんせ、ウシさんが撤退する前に買った奴だもの・・・


 < PAST  INDEX  WILL >


ふぅ [MAIL] [HOMEPAGE]


ランキングに参加してます。 よかったらクリックしてってください。↓

My追加