| 2005年04月23日(土) |
同人屋万歳\( ̄▽ ̄)/ |
合唱の総会のために資料等々を作成した。 印刷しようと思ったら、紙がない・・・ B5はあるのだけれど、A4サイズで原稿を作ってあるし、B5に縮めると文字が細かくなって読みにくい。 だが、ないものは仕方ない・・・ とあきらめようとした時。 ふっとひらめいた。
・・・ あ、そういやああったわ。
以前コピー本の表紙用に買った紙がありました。 カラーの発色をよくしようと、アイボリーとか白茶の薄い色。 これなら使える、と印刷をかける。 表紙用なので、ちょっと厚めのいい紙なんだけど、まあ仕方ないとあきらめました。 役になったならそれもまたよいかと。
こんな紙があったのもおいらが同人屋な所為でございます。 ふふっ。 いいことじゃないですか。 ええ、とっても。
この後、黒インクがきれいさっぱりきれていることが発覚。 予備を探してわたわたしました。 なぜか、カラーインクの空(!)カートリッジばっかり発掘されたんで。 無事発見→印刷、になりましたけれどね。
|