独り言
日記と言うより雑記帳
日々ねた作りに励むふぅのたわごと(笑)

2005年03月06日(日) やらかしました。

えー、さえこ嬢の会社の先輩のお客様にあたるお店に行ってきました。
お豆腐のおいしいお店で、さえこ嬢のお気に入りのお店でもあります。
なんだかんだで月1くらいでお邪魔しているこのお店。
わたしのお勧めはなんと言っても「カレーうどん」。
ほんとにおいしいですよ。ちょいぴりからで、こしのあるおうどん、出汁のきいたスープ。絶品です。
さえこ嬢いわく、「がっつくふぅなんぞここでしかみられない」というくらい、わたしがすごい勢いで食べてます(笑)

先月来た時も、1杯目を食い終わった後
「すみません、もういっぱい(^^;」と頼んだわたしたち。
今月も、「あのー、やっぱりもう一杯お願いできますか?」と頼んでしまいました。
そして、店長さんにさわやかーな笑顔で
「次からは大盛りって言ってくれればいいから」と言われてしまいました。

人様のお客様のお店で申し訳ないことを((((^^;


ちなみにこの話をきいたさえこ嬢の先輩は
「よかったじゃん」の一言で済ませたというつわものでした。


 < PAST  INDEX  WILL >


ふぅ [MAIL] [HOMEPAGE]


ランキングに参加してます。 よかったらクリックしてってください。↓

My追加