Dozy days

2008年09月18日(木)

mixiやTwitterでもわたしの駄文を読まされている皆様はご存じかと思いますが、今マクロスFRONTIERにはまっております。今週と来週で終わっちゃうよー!悲しいよー!

きっかけは作中のアイドル、ランカ・リーちゃんの「星間飛行」という超名曲だったのですが、ランカちゃんの中の人であらせられる中島愛ちゃんがすばらしい!普通の声も歌声も可愛いらしく、ブログで見る限り芯の通った立派な子だよ。超推せる。超アイドル。

あと何が素晴らしいって、愛ちゃんは亜弥ヲタ!!!!ッッギャーーーーーーー!!! 松浦亜弥×椎名林檎以来の大興奮!(今回別に絡んでないけどな!)

超時空シンデレラ・ランカちゃんが宇宙の真理・松浦亜弥を好きなんだよ… あーもうどうしたらいいの。この爆発的に幸せな気持をどうしたらいいの。

■証拠リンク
まめぐめも 2008.8.20
カラオケで桃色片思い。

まめぐめも 2008.8.25
カラオケでGOOD BYE夏男。

まめぐめも 2008.9.17
カラオケベスト3うち2曲が亜弥ちゃん。あなたの彼女、恋してごめんねを挙げる。

上2つを見るかぎりではまだ確信が持てなかったけど、17日更新分ーーーー!!!本物だーー 絶対亜弥ヲタだーー 愛ちゃんの声で亜弥ちゃん歌われたら死ぬんだけど! 息の根が止まるんだけど! やだー まだ死なない!まめぐと亜弥ちゃんの絡みを見るまで死なない。生き残りたい!生き残りたい!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。