Dozy days

2008年08月27日(水)

最近は亜弥様、仕事、アニメ、結婚、と忙しく何が何だか解っておりませーん!

そんな中、一つだけわかったことがあります。「ウエディングドレスの魔法は本物」だと。自分はドレスなんぞ絶対に似合わないので、亜弥ちゃんの前で披露したことがある和装で結婚式を迎えようと持っていたのですが、ドレス着たら意外と普通に見えるのな!

今までちょっとかわいそうな女ヲタの結婚式に出たり写真を見せて貰ったりしたことがありますが(みんなごめんな!いくらみんながかわいくても、かわいそうな女ヲタなことには変わりないからな!)、みんなとっても美しかったのです。いやーしかし私はうんことか平気で言ってるしアホだし地黒だし、ドレスなんてとんでもない!なーんて思っていたのですがいざ試着してみたら普通!!別に変じゃない!

どんなキモヲタ、痛い女ヲタでもウエディングドレス着たらふつーの花嫁さんに成れる!!迷っている貴女、そして女ヲタを嫁にしようと検討しているguy's!レッツゴー試着、あなたの嫁さんも思ってるよりもずーっと綺麗に見えるはず!

---

つーか普通式挙げようとおもって何か(特にヲタ)を理由にドレス回避する女子なんていないよな!はいごめんなさーい お前だけやないかーい!(髭男爵のノリで

日記記録、未来。他 日々のインプット等。