Dozy days

2008年06月25日(水)

松浦亜弥ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!

最近あの芸人が亜弥ちゃんのMCをネタにして色々やっているね。あれ見る度に必ず、しかもかなりイラっとするんだけど、亜弥ちゃんは楽しんでるみたいだからそれでいいかなって思うよ。

でも、大事なのはアイドルサイボーグ時代のヲタに対する誘導尋問的な若干あざといMCをあの芸人が選んだというところだよね。ヲタじゃない皆様があのMCを聞いたら、亜弥ちゃんに対するイメージがわけ解らなくなると思うんだよね。そうやって混乱して、亜弥ちゃんのこともっと知りたいと思ってくれたらうれしいなー なんてヲタしか考えつかないような都合の良い展開を夢見ているよ。

そして私たちはあのMCを聞いて、「素っ裸の松浦亜弥」に近づいてきた最近の亜弥ちゃんを見られていることを嬉しく思っているよ。まだ少女だった亜弥ちゃんが大人になって、色々辛いこともあっただろう時代を乗り越えて、少しずつ私たちに色々なことを話してくれるのがうれしいよ。やりすぎて姫路のおばちゃんみたいになってるけど、というかそのものだけど、それでもすっごく嬉しいよ。

月日が経つごとに美しく、気高くなっていく外見と反比例するようにおばちゃん化する中身が今の亜弥ちゃんの魅力だと思ってる。そうやって、そのまま自由にいてくれるのがとっても嬉しいし、楽しい。22歳も、亜弥ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。亜弥ちゃんが沢山の素晴らしい人や歌に出会えますように。だいすき!

---

と言うわけで毎度毎度キモい本気のヲタ語り(でもこれはヲタ語りじゃなくて本当は亜弥ちゃんへの手紙なんです ←キモい)ですけどもー!

今日はコンサートには行きません!!! つーか行けません!!!

「女Day by Day」にリアルで死ぬほど励まされながら生きている毎日なので「過酷な試練の日々に慣れない逃げたい22歳の現実」を、22歳になったその日に生で聞ける素晴らしい機会を死ぬほど楽しみに待っていたのですがーーー

がーーー

さみしいよー!行きたかったよー!凹むよいくつになってもー!わーん!みなさん楽しんできてねー、わっしょいわっしょい盛り上げてきてください。松浦社長様を大号泣させてきちゃってください。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。