Dozy days

2008年05月21日(水)

亜弥ちゃんがFLASHの表紙で「性器」の文字と共にスマイリング…

切なくて死にそう しかもあやみき揃って似たテイストの雑誌に出てるのな。GAMは永遠に不滅です!!

---

もうすぐ「AYA The Witch」が始まって亜弥ちゃんに会える日がが来ます。トークも好きだけどやっぱり亜弥ちゃんの歌が聴きたいよ亜弥ちゃん。初日厨のわたくしですが、職場も新しくなったのでシフトの希望を出せずに居たのです。ところがまさかの休日。亜弥ちゃんに呼ばれてる!ってことで行くことにしました。(またチケットは友達に頼るよー ありがとう!)

ツアーがあると土日昼夜4公演とか平気で参加してたあの頃が思い出されます。あの頃は若かったし波に乗っていた…亜弥ちゃんも私たちも! あの楽しかった頃とハロプロパーティーとかDEF.DIVAとか訳わかんない時代のギャップを体験してるので、今は本当に落ち着いた気持ちで初日を迎えられて幸せです。

盛り上がって乗りまくってる時より、この感情に起伏がない時期が一番すばらしい。友情も愛情もそう、家族っぽいのってすばらしい。(さりげなく俺的宇宙のトップアイドルを家族呼ばわり)がっかりしたり盛り上がったりせず、この平坦な気持で死ぬまで亜弥ちゃんを応援しつづけたい所存です。

---








---

そんな気持で連れの人を好きでいた昨今ですが、先日プロポーズしていただいたので結婚に向けて邁進する所存です。

ゼクシィnet - ダンドリチェック
便利な感じなので登録。

男のゼクシィnet
結婚という人生の一大イベントに臨むというのになんかファミ通的なノリでイラっとする。(例:○○だぞ という語尾 一生中学生やってろ!!!)

日記記録、未来。他 日々のインプット等。