Dozy days

2007年11月17日(土)

おひさしぶりです。実習が半分終わりました。更新ししていない間は死んだりしておりました。

最近の出来事。
■アムロレイに感動




さまざまなヲタ芸やダンスを目にしてきましたが、なんだこのクオリティの高さ!怖い。調査の結果彼はB-BOYのようですが、どうしてこんなかわいそうな事になってしまったのか知りたい。

■最近の挨拶は「おはようございまんなかきゅーしゅー センターイン♪」
 月経と寄り添って歩くようなお仕事してるから、亜弥ちゃんがわたしのフィールドに踏み込んできてくれた!ともの凄い喜びを感じています。亜弥ちゃんと二人で月経についてのイメージアップ事業に取り組んで行きたいです。

 エイズ予防とかコンドーム普及にも取り組んでくれたら素晴らしいのに!わたしがすごく偉い人になったら、亜弥ちゃんと一緒に性教育ビデオ作る。その頃には亜弥ちゃんはUFAの社長になってると思うから、キッズやエッグみたいな子供達出演で「いやなときはいや!って言おう」というメッセージを込めたビデオ作る。ハァハァ(大丈夫か)

アイドルがコンドームの使い方とか紹介するビデオ、女子への教育向けに作ったら素晴らしいんじゃない?女子のアイドルに対する偏見も少なくなるし特異な男性のニーズにも対応!健全と妄想の入り交じったカオスビデオ!第2次性徴をテーマにした「あややと学ぼう おとなのからだ」ユニチャーム提供。とか!!とか!!!!(とか、じゃねーよ

---

ふが

ハロプロガールズアンテナが新しくなってる!たぁこ。ちゃん今までありがとう。おつかれさまー。

そしてまゆさんよろしくお願いします。更新少ないショボサイト入れてくれてありがとうございます!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。