Dozy days

2007年08月23日(木)

先日「狼に晒された」と書きましたが、その後心やさしい方が大変好意的な紹介文を書いてくださりささくれ立った心にやすらぎの風が。続けて付いたお褒めのレスポンス。ありがとうございます。うれしいなー 書いててよかったなー って思いました。

読んでくださっている皆様もありがとうございます。なんだかんだ言ってアクセスあると嬉しいのです。

---

先日、ちょっとテレビ撮影に踏み込む機会があったので行って来ました。そこでスタッフの方の話を盗み聞いたりしてたのですが、会話をしていた方は鈴木亨氏が所属している事務所の方だったのです。って ええええええええええええ あいりーーーーー!?

こんな場所で愛理パパと微妙なつながりが!とハァハァしていたら、その方と会話していた方が「あぁ、娘さんがモーニング娘。の方」と相づちを打ちました。ちがーーう! 違うけどかなり惜しーーい!ヲタ以外で℃-uteの存在を知ってるわけがないので、相当良い線行ってたと思います。芸能関係の方は凄い。アイドルや芸人なんて後から後からボコボコ出てくるのに、どこまで幅広くご存じなんだろうか。

連れの人(非ヲタ)とカラオケに行って「通学ベクトル」を熱唱しようとしていたところ、彼はタイトルが出たところで「童貞って書いてあるよ」と訴えて来ました。一般人の認識なんてそんなもんです。ってか℃-uteでキュートって読み自体おかしいね冷静に考えたら

日記記録、未来。他 日々のインプット等。