Author : yuzu

 


幸せな時間@サッカーの練習見学


小川くんにやっと会ってきました。
サッカーの練習場にて。昨日のこと。

たまたま時間が取れたので、数年ぶりに練習グラウンドを訪れました。
クラブハウスができてから初めて訪れたので、どう変わってるのか不安でした。
実際着いてみての印象は、
中身は変わらないのに外側が大幅リフォームしたような印象でした。
※建物がではなく、敷地内全体のイメージです。

どこで見たらいいかから悩んでしまって。
スタッフさんにアドバイス求めてしまいました。
スタッフさんと言っても元プロサッカー選手の方ですがw
時には図々しさも必要なのです。

ファンサゾーンの近くが良さげだったので、ファンサゾーン近くのベンチに座って見学。
ちょっと距離があったので、選手の見分けつかなそう、と思って写真を諦め眺めていたら
小川くんは高確率で判別できました。
さすが私、まだ市船レーダー衰えてなさげ☆

時間が前後するけど、一番最初にグラウンド内へ入っていったのが小川くんでした。
それを知れたのも練習見学してみてこそ分かることなので、行って良かったな。

練習終了後はファンサービス、ですが、
これも体制変わってから初めての体験なので、果たして選手と触れ合えるのか
難しいのかなと不安に思っていたわけですが、
なんと。
ファンサゾーンなる場所をわざわざ選手みんな通って戻っていかれるんです。
めっちゃ声かけやすいんですけど!
というわけで私も無事、小川くんに写真とサインの応対してもらえました。
ファンサゾーン、神!

サイン帳として所持してるノートと、サガン鳥栖公式グッズのユニパッチンというグッズの
パッチンする前の中身の紙にサインしてもらいました。
そして、市船時代から応援していることも伝えれたし、笑顔を見せてもらえました♪

帰ってから、サインしてもらったユニパッチンを完成させてニヤニヤしてますw
もったいなくて使えない。でも使わないのももったいない。どうしたらw

先日、小川くんのフォトボールペンとタオルマフラーを買ったのですが、こちらも予備を買おうか悩んでます。
そんなことしてたら出費がとんでもないことになるよ?
タオルマフラーはともかく、フォトボールペンはもう1本買っとこうかな。
ユニパッチンはどうしよう。

来月には公式戦も見に行きます♪
スタメンで出てくれるといいな☆

練習見学もまた行きたくなりました。
次はイヤーブックにサインしてもらえたらいいかも。
市船トークもいつか!

久しぶりにガッツリめにサッカーと関わってます。
小川くんのおかげでまたサッカーで幸せを感じれてます
感謝(*´ω`人)感謝
 

2017年04月29日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.