Author : yuzu

 


5/10 松本戦


10日は松本戦を観戦してきました。
4日はイベントマッチでしたが、今回はJリーグ公式戦。

友達からの要望での松本戦観戦だったけど、今となっては感謝しています。
昨年から、来年もサッカー見に行こうねって話してて、
日程出てからまず私が見たい試合をいくつかピックアップして。
それが山形戦、柏戦、松本戦で
(その選出基準は市船の出身選手がいることだったのですが)
松本戦に決定。
結果、なんと山形も柏も市船の選手達は怪我で来てなくて
松本戦のみ2人試合出場されたという結果が待っていたと。
大久保くん見れると思ってなかったなー。
フル出場された上にゴールまで決めちゃった。
もしこの試合見に行ってなかったら
私はきっと見に行かなかったことを後悔していたことでしょう。
喜んでるわけではないのだけど、後悔はきっとする。

大久保くんは過去に何回か見た記憶があって、だからもういいかななんて
思ってしまったりしていたわけですが、
見れるなら見れた方がいい。
またいつか機会があるかしら。

本当に私、市船を追い続けてきた。
中でも大久保くんは高卒時からずっと見守ってきた選手。
12年くらいになるはず。
あとどれくらい見ていられるのかな、みんな。

それにしても今回ゴールも決めたことだし、ますますスタメンとして活躍されるのではないかしら。
松本で。
そうであってほしい。

もう1人の市船出身の選手はキーパーの村山くん。
村山くんは名前だけしか知らなくて今回初めて見ました。
J1でもちゃんと守護神として存在できてるのはすごいことです。
市船のレベルが高いことを証明してると捉えたい。
しかし対戦相手として迎えるのは嫌なタイプだったわ。
いっそのことうちにおいで(笑)
そしたら応援してあげるんだけど。


4日と10日と
こんなに期間空けずにサッカー観戦したのは初めてでしたが
なんだかもう遠い記憶になりつつ・・・

また楽しいサッカー観戦できますように。
その時はやっぱりまた市船の選手がいる時かな。
 

2015年05月12日(火)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.