Author : yuzu

 


まさかのザッケローニ!


来月、ユベントスOBと九州に関係のある元Jリーガーによる試合が開催されるのですけど、
九州レジェンズの監督が、なんとザッケローニさんに決まったらしい。
元日本代表監督が指揮するチームを見れるなんて♪楽しみ♪
スカパー中継も決まったみたいだし、これは永久保存・・・にできるような試合になりますように。
私が見たいのは新居と室さんと飯尾様、今のところは。
なのだけれど、まだ日にちあるし、他にも参加選手が決まることをまだ期待。
宮原くん来てくれたらいいのにな。
結局はこれです。

それにしてもJ1ってすごい。
こんな試合実現させれちゃうんだもんね。
ザッケローニか。
すごいな。


『天使の罠』見終わり。
途中の復讐劇は見応えがあったけど、ジソク弱すぎ。
みんなしてジソクを傷つけないように配慮して、結局はバレて傷つくけど、
そうしなければならなかった背景を考慮できないというのは。
自分に置き換えてみたら、みんなに騙されてて傷つかないでいられるかっていったら難しいかもしれないけど、
ジソクの弱さよりも、
ジソクを傷つけずに目的を達成しようとした各人の強さが際立っていたような。
主人公のソニュは、元は善良な人なのに、姉を奪われた復讐をせずにはいられなくて、
姉を捨てた元婚約者と、その妻であり、ジソクの妹のジヒを敵に復讐するというストーリー。
ジソクに対して罪悪感を抱きつつも、2人とのことをジソクに知られないようにしながら、復讐する。
100数話あったけど、あっという間に見終わった。
このドラマも各回の終わり方がすごかった。
次が気になってつい続けて見てたら本当にあっという間に終わってしまって。
こういうドラマはやっぱり日本にはない。
だからこそ惹かれ求める。
 

2015年04月16日(木)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.