くぶくりん日記...エツィー

 

 

やっぱり無理だった。 - 2007年10月30日(火)

色々とあって12月末までだった派遣先を辞めました。
少しすっきりしました。

一週間ほどダラーっとした日々を過ごしてます。
でも一日からの派遣先はちゃっかり決めちゃったりするんだけど。
さすがに同じ派遣元には頼めなくて違う派遣会社に頼ってしまった。
あんまり頼りたくなかった会社ですが
とんとん拍子に話が進んでしまったのでしょうがない。

次は経理的な作業がたくさんあるようです。
時給は今まで一番低いですが(それでもゴネて少しだけ上げさせた)
スキルアップと思って働きます。

うーん、でも日中は営業さんが外出しちゃって事務所に一人
って言うこれまた孤独な日々になっちゃうんだよなー
この間までんとこもそれが一番嫌で精神的にやられたって言うのに・・

でも作業的には一ヶ月の流れがあって単調ではないであろうから
大丈夫だと思うんだけど(少し不安)

制服もなくゆるーいオフィスカジュアルで
もしかしたらジーパンも大丈夫かもしれないかもなのでそれはとっても楽でいい。
出勤に着替えの時間含めなくていいもんねー。
ただ、事務所に一人になるので昼だって外出れないし
電話がなれば取らなきゃいけないっぽい。
頻繁でなければいいけど、オンオフが曖昧なのは好きじゃないなー。


っとまあ、そんな感じで来月より新しい生活スタートです。
精神的に色々と立て直せたら良いなーと思っております。
実は少し不眠症にも悩まされておりましたので…。
(要は不規則な生活が祟ってるのではとの噂もあるが)

あ、バイトは順調に行っております。
まだまだ今んところ楽しくって働いてても苦じゃない。
いいよね若いってーと必要以上に年寄りな気持ちです。
エネルギー貰ってます。
とんでもない新人が入ってきて少しイラッともしてますが
それのお陰でバイトの皆との結束力も強くなった気がするしね。
金曜は飲み会があって大学生中心の飲み会なんてついて行けるのが
若干不安だけど、そこそこに楽しんでこようと思ってます。

台湾日記も途中ですんません。
もう少し落ち着いたら再開しますのでー。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home