くぶくりん日記...エツィー

 

 

ほどほどにやってます - 2006年04月10日(月)

前の日記があまりに長すぎてびっくりしました。
そしていつも以上に読みにくい文章理解しづらい文章ですよね(読み返してないけど書いてる時に自覚はあった)

3日から新しい職場で働いてます。
2日間はみっちり研修。渡された資料がありえない厚み。
覚える事が山積みで辟易してますが、職場自体が何だかヌルイ感じなので
あまり緊張する事なくリラックスしてやってます。
そして一人に与えられるPC2台の内一つはインターネットに繋がってるので
休み時間等にインターネットしてもオッケーとの社員さんからの発言。
ワオー!これはかなり嬉しい。まあ、まだまだそんな余裕はなさそうだけど。

一緒にスタートした人が女の人2人、男の人2人いるんですが
その内一人の男の人が日本橋大好きそうな人で研修中も質問、受答えが
「それは今、関係ないだろう!」って言うものばかりで、内容が先に進まなくて他の人と苦笑いですよ。
でも席が離れたので班変えがないかぎり、あまり関わらなさそう。ザンネーン。

仕事量は沢山あって、残業&休日出勤が好きなだけできるみたいなので
早く出来るようになって稼いでやろうと計画中です。
その割には一人のノルマ件数は恐ろしく低いところが魅力的。

前の日記にコメントくれた人、ありがとうです。
えっとー、アリガトチャーソ?
ンがなぜに「ソ」なの?とは聞いてはいけない愚問でしょうか…。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home