くぶくりん日記...エツィー

 

 

進退窮まる - 2006年03月27日(月)

って感じでいよいよ後がなくなってきました。
嗚呼、未来が見えない…。
仕事決まらない。
いや、本当は今日決まったのですが蹴る気満々です。えへ。

以前書いた派遣先はあっさりと落とされちゃって
っというか、なんか別の部署でみたいな話でね。はーって聞いてたら又、面接するとか言う。
担当が違うからって理由ですけどね、その話も最初の部署からやっぱり急に欠員が出たほうでってなって
そして今日の午前面接、そして先方から今日中にお返事が。
しかし面接で私の思っていた仕事とかーなーりー違っていたので
面接後に不満と不安が一気にこみ上げ、一応その旨は派遣元担当さんに言って仕事へ。
派遣仲間達にその事を言うと激しく止めておけコール。
かなり強く「もう少しここに居て違うとこ探し!」と引き止められました。
そんなに私のこと好きかあ(あほ)
自分で言い出しにくいなら私らが上に言ってあげるとまで言われた。あ、愛されてる?
いや、仕事できる人が少ないので本当に私が辞めるのが嫌なんだろうとは思いますけど。
私が「仕事できる人」って言うよりも「できるのにしない人」が多いので
その余波を全て受けてる人達は「私が抜ける」のは相当痛いはず。
だって、毎日数字的にも他の人の2倍は仕事してるし私が抜けても人を入れないらしいので。

あーどうしよう。
又、振り出しに戻る?
いや、それだけは…

面接後、あまりにどうしようか、ほとほと困り果てながらバスに乗ってると
ふと降りて、ぽかぽかお天気の中鴨川沿いを大声で歌いながら歩きたい気分になりました。
しないけど。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home