くぶくりん日記...エツィー

 

 

だめぇ - 2004年06月01日(火)

うひゃ〜、もう6月ですわ。

新しい仕事し始めたところなので、すごーく忙しい!

仕事そのものも忙しいけど、何より精神的にねー。

もう今月の日記は書けない!

結構忙しいなりに色々遊んだりもしたけどなー。

キャシャーンも観にいったし、ヨーロッパ企画も観に行きました。

知り合いの家で餃子パーチーもして、包み方も褒められたし(ヤマトヤさん伝授の)

その餃子パーチーの時にちょっとしたサプライズ企画が持ち上がって来月が楽しみ!

隠し続けた秘密をドカーン!と派手にばらす企画なのでーす!

ムフムフ♪ぐっさんビックリするぞ〜!

仕事は順調にこなしてます。エッヘン!

なぜだか、同時期に入った人よりもドンドンと新しい仕事を覚えさせられます。

お陰でどれもちょっと中途半端な気がする。

毎日、気色の悪い声を出しながら電話をかけてます。

言うておきますがテレアポじゃないから!

昨日は京都にヨーロッパ企画観にきたつっきーさんとお茶とご飯。

京都市内をやみくもにドライブもしたり。

ここでも二人でワクワクすることを考えついたのだけど

なんせ、企画力が無い二人ですゆえ、実現できるかどうか…。

今回ばかりは二人だけでも実行!とはいかない内容だしなー。

今日は、地元の友達に仕事場まで迎えにきてもらって三人でご飯。

当然のようにカラオケも。

カラオケしんどかったなぁ。

歌える歌がないんだもーん。

私が歌いたい!と思う歌は難しいのが多いので、

歌ってる途中で原曲との差にしょんぼりしてしまう。

歌手って歌の上手い人ってすげーなぁ。

今は今日のサッカーを観るか観ないか迷いながら日記書いてます。

観たら、確実に徹夜の勢いだけど。

でもイングランド戦だし観たいのおー。





My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home