わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2000年11月16日(木) 第二回飛び降り準備(?)

 先月飛び降りたばっかりだというのに、また清水の舞台から飛び降りたくなっているわし。
AIBO、欲しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!\(><@)/
前宣伝の写真見たときから「か、可愛い……」とは思っていたのだが。
今日、用事のついでにOPENしたての、池袋西武AIBOショップを覗いてみた。
そこには、動く!鳴く!AIBOが!叩かれるとシュンとなり、撫でられるときゅいきゅい言って喜ぶヤツ…うひいいいいっ。可愛すぎいぃっ。
今回は、ちゃんとしつけないと言うこと聞かなくなるとか、放っておかれると呼んでも知らんぷりするようになるとか。
……生犬に近い……。オプション込みで20万円くらい。ううう…ボーナス使っちゃおうかなあ…
どーしよー。

追記
 ドラクエ7、一応エンド。でも今回、ほぼ見てるだけのエンディングだった所為か、ちょい物語的に不満が。(以下、まだやってない人及びやってる最中の人のために伏せ字多用)
 その1.○○○○が、「△△△が、あなたに何か伝えたいようです。すぐにおいで下さい」と言われていたが…一体何を伝えられたのだっ?! すっごく知りたいぞっ。
 その2.ララが実は○○○だったと知った後、主人公達にしっつれーな態度取りやがった某村人達は、世界に平和が取り戻された後、一体どうしたのだ? 謝罪の一言でも聞きたかったぞ。反省してないならしてないで、そういうところを見たかった。
 その3.「XのXにも人が戻ってきたようです」と言われたが…実際戻ってきた人に話を聞きたかったぞ。だって何だか、X−FILEのような感じだったんだもん。
 その4.某所での宴会の後、□□□の消息が分からん。某所に残ったのか? それとも他の場所へ旅立ったのか? はっきりしてくれ。
 その5.あのわがまま娘何とかしろ……(-.-#)
 その6.あそこで漁網に△△△△がかかるのは、いくら何でも出来過ぎじゃないかーい。
……まあ、今さら言ってもしょうがない。ので、モンスターパーク制覇及び全職業履修に精を出そう。

今日の天気:曇
My追加


新瀬