a mixed text


2004年11月28日(日)  イタリアの大砲。
 
 
『Dの嵐』うだうだスペシャルが面白すぎて思わずリピートしてしまいます。
うだうだスペシャルはハズレがありません。
毎回楽しませてもらっていますが、今回の楽しさはまた格別でした。
 
 
近頃流行の兆しなのでしょうか。
うだうだのお座敷にマジシャンが現れます。
まずは、ハリキって真ん中を陣取る微笑ましい相葉ちゃんが見れます。
マジックは見事でしたね。
サインをしたカードが厳重に封のされたアルバム『5×5』から現れる。
相葉ちゃんのリアクションもまた見事でした。

マジックを実践してみよう、という事でマジックグッズを与えられ歓喜する嵐くんたち。
5人一様に「やべー!やべー!」「すげーうれしー!」
アホな若い子は、ハッキリ言って大好物です。


続いて催眠術師が現れ催眠術をかけられる嵐くんたち。

あまりにも催眠にかかりやすい大野さん。
他のメンバーにかけている催眠にまで反応する大野さん。
何でもかかってしまう大野さん。
そのあまりの無垢さに少しばかり胸をトキメかせてしまいました。
この技術さえ会得すれば大野さんを自由自在にコントロール出来る、
なんて少しも思ってません。思ってませんてば。

相葉ちゃんのイタリアの大砲。
地味な見た目でありながら恐ろしい破壊力を持っていました。
嵐ファンの心の様々な部分を打ち抜いたのではないかと想像します。
本当に恐ろしい1発でした。
そして、それに追随するように2発目を放つ大野さん。


・・・・・この技術さえ会得すれば大野さんを(以下略)
 
 

INDEX

三鷹

BLOG

My追加