a mixed text


2004年11月20日(土)  ボクらの記念日。


HEY!HEY!HEY!とMステのTOKIOを見ましたですよ。

この人らはいつ見てもホント楽しそうですね。
某堂本さんたちのように、生きていく上での負の部分があまり見えてこない。
(片方は無闇に見えまくりで、もう片方はひた隠そうとしてる行為そのものが既に負なのだ)

もしかしたら、見えないようにしているのかもしれないし、私が知らないだけかもしれないけれど。
それにしたってこの底抜けなさは本人らの資質としか言い様がない。

学生時代のノリでそのまま大人になったような。
コドモ大人のような。
でも着実に歩んで10年という歳月を重ねてね。

彼らの様な大人が理想とするオトナの形のひとつなのかなぁ、等と思い巡らせたりもします。
普通に羨ましいなぁ、等と羨望の眼差しを向けたりします。
ひとつの仕事を10年続けるとか、それを一緒に乗り越える仲間とか。
上の兄さんたちが同年代なので勝手に感情移入しちゃってるんでしょうね。きっと。

この年になると、10年間何かをやり続けるのは難しい事なのだと何となく判ってきます。
素晴らしいね。10周年。

そして、茂さんお誕生日おめでとう。
デビューしたての頃の茂さんはちょっとイキがった兄ちゃん風だったのですね。
喋り方がイキがってました。(Mステ過去VTR参照)

いつの間にあんなオヤジキャラになってしまったのでしょう。
いつオヤジにメタモルフォーゼしたのでしょう。
きっと、どこかでオヤジスイッチがオンになったんですね。
それって突然やってくるもんなのかな?

でもオヤジなあなたがとっても好きです。
 
 

INDEX

三鷹

BLOG

My追加