a mixed text


2004年10月03日(日)  リニューアル。
 

サイトのリニューアルが完成に近づきつつあるので、日記のデザインも一緒にリニューアルしてみました。ついでにタイトルなんかも変えてみました。

なんかもう、誰かタイトルとかを考えるセンスを私にクレ!って感じですわ。
前の日記の、まんま「にっき」というタイトルも既にたいがいですがね。

ブログの方をメインにしていこうかとは思っているのですが、このエンピツの使いやすさも捨てられないので併用する予定です。シンプルで速いというのが気に入ってるし。
ブログの難点はたまにべらぼーに重くなる事だからなぁ。

さぁ。
心機一転。

っていう程更新するかしら?(笑)



今日の昼に『金八先生同窓会SP』とやらをダラダラ見てしまいました。
金八シリーズは実は殆ど見たことがありません。
Jr好きなら押さえておかなければならない(←義務)番組である事は判っているのですが、とにかく殆ど見たことがありません。
あ。パート6は数回ナナメ見したかな。日記のネタの為に。(ネタってオイ)

元J事務所の方々(引退・現役共に)も幾人か同窓生として出席していたらしいですが私がわかったのは野村のよっちゃんだけでした。
何の為に2時間見たんだか・・・。(目的は遂げられなかったらしい)

この同窓会SP、過去の金八をパート1からダイジェストVTRで追っていくのですが、金八泣くわ、生徒泣くわで。
何故か私もウルっと・・・。

ハテ。
金八は殆ど見たことがなかったんじゃないかなー?
初めて見るシーンばかりだったんじゃないかなー?


どんだけ安い涙腺なのかと。
 
 
 
風間俊介はずーっとずーっと変わらないなぁというイメージを持っていたけど過去のVTRを並べると、さすがに大人になってるよね。
 
 
 
 

INDEX

三鷹

BLOG

My追加