a mixed text


2004年09月20日(月)  ふんどしキッズ。


堂本兄弟。


今週も光一さんの髪型はとってもアッパー。

かっかわいい・・・ッ!!
しかし、何故か笑っちまう。(ブハーー!)

先週よりもハゲしくなっているような気がします。
後髪のハネ具合が強力そうです。
ちょっとやそっとの風じゃビクともしなさそうです。


のたうちまわる人続出の健康ドリンク。

不味い物を食べた時の光一さんのリアクションは天下一品です。
アソビバ後期を彷彿とさせます。
今思えばいい番組だったなぁ・・・。アソビバ。

剛さんはリアクションは地味ですが、しみじみと噛み締めているのでむしろ本当に不味いんだなぁっていうのがヒシヒシと伝わってきます。
口元が歪んで出来た頬のシワ(見るところ細けぇなぁオイ)がいっそうリアルです。

しんどいSPで平山あやチャンが剛さんは犬みたいだから彼氏にしたいと言っていましたが(確かこんな意味の内容だった筈・・・)こーいうトコが犬?

・・・とか思うのは私だけかしらん。

「ハア〜っ」ってなる程の味のドリンクってどんなだろう。


最近私が「ハア〜っ」ってなるのは小沢の『愛し愛されて生きるのさ』がCMで流れてくる時。しかも頻繁に。
ただ単に、この曲が好き過ぎて心の琴線に触れるってダケなんですがね。

何か、今でも聴くと「ハア〜っ」てなっちまうのですわ。











※お知らせ※
しばらく放置していたL o c a l T o p i c sを更新しました。(やっとまとまった時間が出来たのー。)
よろしければご利用下さいませ。



INDEX

三鷹

BLOG

My追加