a mixed text


2004年08月16日(月)  ほじょん。ほじょん。


始まりました。オリンピック。けっこう見てますヨ。
ていうか、開会式から見てますから。入場行進、あまりにも長くて途中で寝ちゃったけどね。
ヤワラちゃん金メダルおめでとう。野村選手のバッタバッタと相手を倒す試合の何と気持ちいい事か。
サッカー日本代表はね・・・。相手が悪かったからね・・・。ていうかクジ運が悪かったからね・・・・・・・・。(凹)
まあ、結果はともかく。鍛え上げられたアスリート達の肉体と精神の何と美しいことか!

ホラホラ!光一さん!F1も良いけどオリンピックも見ようよー。(大きなお世話)
しょーますとごーおんが更新されてましたが、何書いてあるかね。サッパリだったわね。
いやでも内容云々よりもどうやらオフに入ったらしい光一さんが更新してやろうかと思ったその心根に、ニヤリと笑みをこぼしてしまうのです。


さて。

堂本兄弟。
ゲストはW。
・・・ていうか、あれ?オセロ?
というくらい辻ちゃんが真っ黒けで驚きましたわ。

そ れ よ り も 。
キンキさんのお衣装が夏っぽくて大変よろしい。二人とも揃って大変よろしいのは珍しいです。
しかも二の腕祭なので目に焼き付けておきましょう。
ビジュアルも文句ありません。
夏の思い出に目に焼き付けておきましょう。

光一さんは若い子女の子アイドルはどう扱って良いか判らない、という空気を感じる事がありますが、彼女らに対してはそれはありませんでしたね。
きっと嫌いじゃないんでしょうね。

私も嫌いじゃないですね。オッサンのように若い子はいいのぅ。と目を細めてしまいますね。アホの子でもそれが可愛かったりしますしね。(褒めてる)

全体に笑いどころ満載な回でした。
「ほじょん。ほじょん。」て。
アリエマセン。メガトン級にカバエエです。

バク転、と振られて即座に出来てしまう光一さんもお素適。
バク転の瞬間はそれなりにカッコよかったのですが、そこに至るまでの慌てっぷりが笑いを誘います。

ピザを巡ってけん制し合うキンキキッズも楽しいです。
光一さんの前にあるピザを狙う剛さん。
しかし、光一さんは「ここはオレの陣地だ」と威嚇(笑)
あっさり引き下がる気弱な剛さんがカバエエ。


今回はやっぱり「ほじょん。ほじょん。」かな。
辻ちゃんも加護ちゃんももちろん可愛いのですが、ほじょんほじょん(しかも何故2回言う?)な光一さんの可愛さに勝るものナシ・・・!
と、力を込めて主張したいと思います。




INDEX

三鷹

BLOG

My追加