a mixed text


2004年08月13日(金)  嵐!いざッ、Now Tour!!続き 【Jr編】

今回の嵐コンに付いていたのは

福田・松崎・越岡・辰巳、有賀・藁谷・川村・赤間、吉田・池田・宮田・江田。それにFIVE。


ワタクシ、Jr目当てで様々なコンサートに入っておりますが、今更ながら初!という体験を致しました。それはJrのウチワを持ってコンサートを観る、という事。
殆ど、どのコンサートでもウチワを持つという事はしない私ですが、友人力作の素晴らしいウチワを片手にドキドキしながら振りました。ホント、実際緊張したから。(大笑)

誰のウチワかといいますと。

川 村 陵

かわりょんです。かわりょん。
私の嵐コンはほぼ7割方男前川村陵で占められていました。まいったねコリャ。
以下Jrに関する覚書き。


・五里霧中、Jrキタッ! が、判別するのに時間がかかりオロオロする。

・次のPIKA☆NCHIでもオロオロしっぱなし。

・つーか周辺の元気の良いお嬢さん達がピョンピョン跳ねるのでアリーナの床が大揺れで双眼鏡のピント合わず。震度5くらいの勢い。

・どのタイミングでウチワを上げようかとオロオロする。

・次に出てきた時はフード付きの被り物衣装なのでますます判別できずオロオロする。

・フードを脱いだ眠らないカラダでようやくかわりょん発見。

・大野さんソロ。ケツケツケツ。(しつこい)

・ハダシの未来。センターステでハリキッテ踊る川村さん。

・EYES WITH DELIGHT。おーらびゅらびゅ。はるか遠くの川村さんに振り移ししてもらう。後ろ向きだったしちょうど良い。って、後ろ向きかよー。(泣)みたいな。

・君は少しも悪くない。これ最強。衣装最強。川村最強。

・相葉ソロ。センターステにいる相葉さんに失礼して上里さん鑑賞。美。美。美。美。

・Jrお手振り曲?だったか。メインステでバク転する影が見えてハッ!と振り向き速攻でチェックしたらそれは池田だった。その後、自分が土台になって誰かを飛ばしていた。

・そうそう。Jrがフリーで動いていて、中央花道を通過していた時、ステージ上から「キャーーーッ!」という奇声が聞こえてきて。

・客席からじゃなくてよ。花道から。ステージからよ。

・Jrの誰かがテンション上がっちゃって発した声と思われ。

・どうやらそれは吉田というJrらしいとの情報。(未確認)

・それにしてもコンサートでJrの生声聞くなんてアリエナイ。

・けっこうJrはしっかり見た筈なのに、赤間ちゃんの記憶がイッコもない・・・。

・たまーに遠目から藁谷さんの激しい動きを眺めたり。

・江田宮田の判別にいそしんでみたり。

・楽しそうな福ちゃん、辰巳になごんでみたり。

・やっぱり上里さんは美の化身だとため息ついてみたり。


・そして結論。川村陵はカッコイイ。(笑)



という感じで。〆たいと思います。














INDEX

三鷹

BLOG

My追加