a mixed text


2004年08月08日(日)  プリッ。
 
 
日曜のお昼に光一さんが帰ってきたよ!
しょっぱなから噛んでるよ!
ていうか番組タイトルを噛むって・・・!

というわけで、『@サプリッ!』に光一さんがヒガシ様のピンチヒッターとして登場ですわ。
生ですわ!生!生!(必要以上に興奮)

この番組、初めてまともに見たのですが・・・。
女性のための情報番組らしいですが私にとっては必要のない情報ばかりでしたネ。(あくまで自分基準)
あからさまにジャニタレがフューチャーされまくってたのにはさすがヒガシ様の息のかかった番組と痛み入りました。
この部分においてのみ、大変役に立ったと思われます。

剛さんがVTRで登場してましたが、相変わらずワケの判らないネタを言いっぱなしで(笑)
でも大変可愛らしかったので無問題。
何故黒谷嬢がターゲットにされたのでしょうか。しんどい繋がりでしょうか。光一さんと共演っていつ?
剛さんのVTRを見るワイプの中の光一さんばかりを見てしまいましたわ。

剛さんVTR登場が最大の山場で後は流し見という感じで(2時間は長いっつーの)終えましたが。
他に何かツボなシーンはあったんだろうか。長すぎて見返す気も起きません。
それにしても、この枠の番組は貴重だったんだなぁと今更ながらに思う。
他にもお仕事はいっぱいあるのだろうけど、タレントがテレビに出ないってどうなのよー。
と、いま一度愚痴ってみたり。(ジェネジャンは見てません)


どうなのよー。と、思いつつ。
こちらでは『ルーキー!』の再放送が始まったので、ビデオを持っているのにも関わらずまた録画してみたり。
懐かしの愛田刑事。か わ い い 。(安上がりな自分)
本放送では録画失敗した回があったはずなので、今度こそコンプリート!




INDEX

三鷹

BLOG

My追加