a mixed text


2004年08月01日(日)  どりんせすかむんせす。
 
 
汗ダラッダラ掻きながらPCの前に座っております。
暑くてたまらんくてPC立ち上げるのがイヤになる程だったのですが1日で我慢し切れず結局ネットに繋ぐ自分はかなり毒されてるなぁと思ったりもします。あはは。

しかし、こんなに暑いのに何故か喉がイガイガするのです。
風邪でも引いたか?自分。
イヤ。気のせい気のせい。
若干咳っぽい気もするなぁ。
イヤ。気のせい気のせい・・・!




●堂本兄弟

ゲストははなわ&原口あきまさ。芸人さん。
普通に面白かったのねー。

芸人さんがゲストの時はキンキさんが無理に頑張らんでもちゃんと面白いんだなー。
キンキさんの存在感がとってもうっす〜くなるの仕方ないんですかねー。

光一さんてば、微妙に髪型変えてきました?
耳のまわりが若干スッキリ目。
サイドのぴろ〜んがなくなってる。ぴろ〜んが。
(えと、いわゆる触覚と言われてる部分がね。)

おぅ・・・。微妙・・・だわ・・・?

剛さんは今週も文句なくかーわいいねぇ。
赤いシャツが何ともねぇ。

ポポロも文句なく可愛かったしねぇ。
可愛くて ふ ん ぎ ゃ ー ー ー ッ と唸ったからね。

ベストヒットたかみーで殆どの曲を一緒に口ずさんでいて、終始御機嫌だったのもポイント高し。


それにしても。
プロの歌手以外の方がD.B.B.で歌を披露すると豪華なカラオケチックに見えてしまう。やっぱり。



キンキさん二人で歌うところを見たいな。と言うのが本音。




んん〜?おやぁ〜?
微妙にキンキさん不足ですか?自分。




どりんせすかむんせす。

なる程、不思議な呪文っぽいな。
さすがガッツ!O.K.牧場!


どりんせ〜す! かむんせ〜す!
剛さんがいつまでもこのままオットコマエにカワイイ状態(日本語変)を維持しますよ〜にぃ〜。

どりんせ〜す! かむんせ〜す!
もっとツボいっぱいな映像がテレビでダダ流しになりますよ〜にぃ〜。

どりんせ〜す! かむんせ〜す!
ていうかツボ映像をき●ちPにカットされませんよ〜にぃ〜。


(イメージとしては魔女っ子ガッツが魔法のタクトをくるくると振り回してキラキラと光ってる感じで。衣装はもちろん往年の魔女っ子系。でも顔はガッツです。)



・・・・・・・・・・暑くて脳みそ溶けてるね。

INDEX

三鷹

BLOG

My追加