a mixed text


2004年07月22日(木)  ピックアップにのみー。
 
 
水曜どうでしょうを予約していたはずなのに。
まだペーペー大学生の大泉洋が粗大ゴミを回収している画が録れているはずなのに。
再生してみたらばテレビ画面に映っていたのは『Matthew's Best Hit TV』

どうでしょう完全ライブラリ化計画、頓挫する。(ちくそー!)

でも思いがけず番宣にのみーを見れたからまぁいいか。
可愛かったし。にのみー。
好きな食べ物は「安いもん」にのみー。


そうそう。
『南くんの恋人』を見るにつけ(てか今日のは見逃したんだけど)、ガクラン姿のにのみーに何処か違和感を感じておりまして。
何だろうなぁと考えていたら思い当たる事がひとつ。
首の短いにのみーにガクランの詰襟はとっても微妙?という事。

そういうクダラナイ事を考えついでに、さらに言わせてもらうならば夏服といえば開襟シャツよねって事で。
ポロシャツなんてノンノノン!
糊の効いた眩しい白よねって事で。
今日の南くんは詰襟だったのかしら。開襟だったのかしら。


という感じでいい塩梅に変態加減を晒したところで、お次は『Dの嵐!』を見てみたり。
録画してまで見てるのですよ。あっはっはー。
でも殆どは録りっぱで放置しているんですが。

昨日放送はうだうだの嵐とかいってパジャマでゴロンゴロンしている嵐くんたちが見れるという事でちゃんとチェックしたのですよ。

ああ。
こーいうジャレ合いごっこを見るのは久し振りなような気がするわ。
ニノ嵐がものすげー好きだわ。
Aの嵐も好きだけど当たり外れがありすぎるんだわ。

体の造りが全体に短い感じのにのみーは指もきっと短いに違いないと思われ。(実際はどうなのだろう)
その短い指をピッと広げて「ニノ嵐」
ニ ヤ っ 笑い付きというところがまたポイント高し。


そしてついでなので(?)24時間テレビ番宣までも捕獲していたり。
相葉さんを何の躊躇もなくバカ呼ばわりするにのみーに軽くカルチャーショック。
そしてそれを普通に受け止める相葉さん。
そうか。そういう関係性のあるグループもあるのだな。


といういうわけで本日はピックアップにのみーの日でした。




明日『いざっ、Now』買いにいこぉっと。
ルンルン。




昨日はキンキデビュー記念日だったんだよぉ。
ルンルン。



実はスッカリ忘れてたんだけどねぇ。
ルンルン?



あ。まだ剛さんのアルバム予約してなかったわぁ。
明日予約してこよぉう。
ルンルン。



ルンルンって、何キャラですか?剛さん。







INDEX

三鷹

BLOG

My追加