ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 FE暗夜4コマ更新

<64:00>
現在、アズール誕8月7日の64時です!というわけで暗夜でアズールに出会えたときの4コマ。
アズールが大好きすぎて可愛すぎてこのまま暗夜世界を永遠にアズールを連れて歩いていたい。(透魔にも出るでしょうが、暗夜のあとは白夜予定プレイなのでその間アズールが仲間にいない寂しさに耐えられる気がしない今日このごろ)

そういえば結局PCの調子は悪いままで、というか、ホームページビルダーの立ち上げと、ピクシブの画像アップ画面を開こうとするときに、10回に9回くらいは途中で固まり強制終了コースなんです…orz しかも強制終了後は何度再起動しても今度はブラウザすら立ち上がらなくなるので一晩おいてみて翌日再チャレンジすることに。フォトショップやスキャナは立ち上がって普通に動くので原稿は出来上がっているのに、オンラインにアップする媒体二つともがダメというこのストレス。まさかこれほど愛するアズール誕にまで間に合わせられないとは…(もちろんとっくに原稿はできていたよ)

夏は好きキャラの誕生日ラッシュで毎日が修羅場でしたが、アズール誕を終えてやっと一息つけました。仕事のほうの夏の繁忙期もあと少しで終わるので、のびのび寝たり部屋片付けをする時間を確保したいなー

2015年08月07日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME