ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 FE暗夜4コマ更新/岩及原稿

<2:10>
昨日の日記を書いたあと体がだるすぎて動けなかったので、モカを飲んでから部屋を真っ暗にしてベッドに横たわりながら暗夜2周目をプレイしているうちに目が冴えて元気になってきたので起き上がって4コマ描いて更新してみました。フェニックスモードあるある。というか私の無計画FEあるあるネタです。
ところで第三のルートが配信されたのでDLして少し始めてみたら「なるほど、これだよ!これがやりたかったんだよ、FE主人公はこれだよ!」とワクワクが止まらない。…のですが、暗夜と白夜をちゃんとクリアしないと面白さ半減っぽいので続きはガマンして暗夜2周目に戻りましたー。逆裁届いてるけどこの調子じゃいつ始められるのかわからないよ!


<2:40>
先週後半は久々に岩及えろまんがの続きに着手してみたのですが、すっかりゲームと健全4コマ脳になっているため自分のテンションをどう持って行けばいいのか非常に苦労しました…笑
日替わりで健全漫画とえろ漫画の気持ちの切り替えをするってめちゃめちゃ難しいものですね…!しかしなんとか頑張って進めたい所存…!

いつものリレー漫画形式なので、その日のテンションが直結で展開に影響しちゃうという…
流石にもう眠いのでおやすみなさいまた明日!

2015年07月13日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME